kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【天皇杯 JFA 第103回全日本サッカー選手権大会 2回戦 vs 関西大学】

天皇杯

JFA 第103回全日本サッカー選手権大会 2回戦
2023年6月7日(水) 19:05キックオフ

    浦和駒場スタジアム

浦和レッズ 1-0 関西大学

 (前半0-0 後半0-0 延長前半1-0 延長後半0-0) 

得点者 105分 伊藤敦
入場者数 5,351人

 

この結果、浦和レッズは3回戦進出となり

対戦相手はモンテディオ山形に決定いたしました

  1. 天皇杯 JFA 第103回全日本サッカー選手権大会 3回戦】
    7/12(水) キックオフ時間・試合会場未定
    浦和レッズ vs モンテディオ山形
    ※キックオフ時間、試合会場、チケット販売スケジュール等の詳細は、決まり次第お知らせいたします。

 

個人的ターンオーバーの為不参戦

応援なくても勝てるはずの試合

・・・と思って

・・・た訳でもないけど

浦和さんの事だから苦戦はするだろう

・・・とは思ってた💣💣💣

案の定💣💣💣

 

 

舐めてた訳ではなく

必死でプレーしてこれなわけ???

なんなんだろ

助っ人って💣💣💣

助っ人でもなんでもないやん

そもそも

トラップが大学生より下手くそ

パス精度も悪すぎ

自滅からの苦戦て・・・

しかも!!

脚つって大学生に助けてもらうとか?

いくら試合に出てないからって

そんなん練習で調整できんのか?

出来ないようなクラブなのか??

まったくどっちがプロなんだか💢💢💢

 

 

大学生相手なんて大原でやれよ

・・・とか思ってたけど

あんなに一生懸命プレーしてくる相手に

うちの助っ人やら怪我明けの選手やら

ひどい対応すぎて

もはや怒りがおみあげるレベル💢

そもそも大学生相手に?

個人技で得点出来る選手がいない?

どんなレベルなんだよと

これがアジア王者レベル?

誰が出ても王者になれるんぢゃ?

・・・って思わせる試合内容過ぎて

衝撃受けまくった⤵️⤵️⤵️

ってかほぼほぼ負けてるし💣

岩波のあれがなければ負けてるし💣💣

ましてや延長まで戦うとか?

スタメン組休ませるどころか

スタメン組出てきてからようや

ようやくくサッカーになるって💣💣💣

ホイブラーテンまで引っ張り出されて

・・・まぢでなんなん???

 

 

はぁっ⤵️⤵️⤵️

もう敦樹が海外行ったらどうなっちゃうんだ💦

 

 

早く補強しないと

このまま興梠頼みな浦和の行く末は

まぢで暗闇でしかない

興梠にどんだけ負担かけるんだよ💢

仕事しない助っ人はクビでいい

早くテコ入れして下さい!!

 

 

大久保はもう一息なのかな

どうなのかな

早く覚醒してくれないと・・・