kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

さるっちゃ

あたしのお暇はまだまだ続く・・・

凪は仕事始めたのになぁ⤵️

ヤバい

置いてかれてるよ!!!笑

頑張らなくちゃ!!!

 

 

頑張る・・・

 

 

近頃の自分はなんか全てが不細工

仕事もしてないし

ピラティスの勉強もなかなか進まない

フットサルも下手になってきた

思ったようにプレー出来ないし

モヤモヤばっかり

髪も気に入らないし

顔も・・・

20代の顔と比較すると⤵️⤵️⤵️

衰え方半端ない⤵️⤵️⤵️

当然な退化だから仕方ない⤵️⤵️⤵️

・・・んだけどショック😣

更に友達とも全然連絡取れてない

自分からもしなくなった

まぁ断捨離した友達もいるから仕方ないw

・・・とこはある

うん

だから

ある程度の寂しさは我慢しなくちゃだけど

でもなんだろ

なんか・・・

生きてるのがちょっとしんどい

しんどくなる

・・・そんな今日この頃

 

 

久々のさるっちゃ開催

 

 

外で!!!

芝で!!!

フットサルしてきた

 

 

フットサル自体しばらくお休みしていたし

しかも床でばっかり蹴ってたから

走れるのかな

蹴れるのかな

不安だったけど

まぁぼちぼち?

前と同じレベルでは蹴れてたんぢゃないかなと

そぅ

前と同じ

進歩なし・・・

そして楽しめてない・・・

 

 

はぁっ😞💨

 

 

色々・・・

置いてかれてく近頃だな

なんかもう

あたしの生きてく意味が見えなくなってきた

ダメだ

このままぢゃあたしダメだ

ダメになる⤵️⤵️⤵️