kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

明治安田生命J1リーグ 第31節 vs ヴィッセル神戸

久々の大敗

敗戦自体近頃なかったので💦

ちょっとメンタルやられてます・・・

 

 

選手はそうではないコトを祈ります

 

 

明治安田生命J1リーグ 第31節

 


2021年10月2日(土) 15:03キックオフ

   ノエビアスタジアム神戸

 

f:id:kochihime:20211003055554j:plain



ヴィッセル神戸 5-1(前半3-0) 浦和レッズ

 


得点者  8分 大迫勇也(神戸)

     21分 アンドレイニエスタ(神戸)

              34分 アンドレイニエスタ(神戸)

              49分 小泉佳穂

     53分 武藤嘉紀(神戸)

              84分 ボージャン クルキッチ(神戸)

 


入場者数 7,923人

 

 

さてどこから手を付けましょ💣

 

 

まずは・・・

審判ですかね(・.・;)

なんなんですかね

ビッグネームばかりのピッチにびびった?

イニエスタや大迫が何かあると

すぐ訳わからん笛吹いたり

何でもかんでもゴールに結びつけようとしたり

前半最後のうちのゴール取り消し?

あれなんなん???

飯倉が先に小泉に手出してんだろ😡

取り消しぢゃなくて飯倉ファールでゴール

それが正当なジャッジ

VAR観ろって😡😡

なんであのシーンだけ観ない訳???

何の為のVARなんだよ😡😡😡

最初から浦和の言い分を聞かないつもりが

そのシーンでモロバレですが💣💣💣

 

 

・・・とは言え

だから試合に負けた訳でもない

正直審判に試合を壊された感はあるけど

それを打ち破る強さもまだないんだよなぁ

それが現状💣💣💣

それが現実・・・

 

 

・・・にしても

1失点目

酒井の判断ミスもあるとは思うけど

関根も戻れてないし

仕方ないとこはある

あるけど

全体的に東京戦から調子が良いとは言えない

そんな酒井を無理して使わなくても

うちには西大伍がいるやん!!!

なんで今日は頭から西ぢゃない???

いやいや

後半頭から西に変えても遅くはなかった

後半から西とユンカーでしょ

でもって

変えるなら柴戸と酒井だったんぢゃ???

汰木も関根も良くはなかったけど

真ん中絞られたんだから

サイドを使ってくしかない

そんなの監督もわかってるだろうけど

そもそもユンカーと相性良さそうなのって

汰木と田中達也だと思うんだよね

だったらこのは思い切って

後半頭から3枚変えくらいの大きいこと

やらかしてくれても良かったような?

そもそも

今日の神戸はうちがやりたいことをやってきた

出鼻をくじかれるってこんな感じなんだ

・・・って

関心しちゃったぢゃん💦💦💦

本来うちが・・・

うん

柴戸がイニエスタマンマークつくべきでしょ

いやいや

そもそもが違うのか

イニエスタマンマークで成長を見せた敦樹

敦樹のスタメンが本来良かった気はする

後の祭り・・・

イニエスタをあんだけフリーでやらせるって

1週間もあったのに

うちはどんな練習と対策をしてきたのか💣

 

 

言いたいことはまずそこ!!!

 

 

それから・・・

西川のキャプテンマークは2度と魅せるな😡

本と腹が立つ

キャプテンてどんな存在かわかってんのかな

ぼけっと立ってるだけで

一体何失点してんだよ😡😡😡

助けられる事もあるけど

今日はとにかく重荷でしかなかったよ

プライド高いし

心折れるの早いし

まぢでキャプテンの器が1ミリもないんだから

プライド捨ててロングを蹴れや😡😡

どんだけミスして

そのミスから失点すんだよ😡😡

岩波もひどかったけどね💣💣💣

それ以上に西川の酷さがとにかく目障り

もういい加減諦めよ

彩艶育てよ

 

 

しかし・・・

個の力の差をまざまざと魅せつけられたよね

1つ1つのプレーの質

違いすぎる💦

ただやりようはあったはず

あったはずなのにやれてないのは

やっぱり相手へのリスペクトが足りてない

・・・んぢゃないかと思う

監督の前日コメントとかね💣💣💣

 

 

それはさておき

マンツーになったら負けるんだから

もっと走って

もっとポジショニング良くしないとダメ

今日は全然走れてない

スペースがない?

そんなん作るんでしょ???

東京戦でやれてたはず

それさえ出来ない個の強さ

・・・はあったかもだけど

キツめの前からプレス

平野マンマーク

中攻め・・・

このままどこのチームもこれやってきたら

川崎とか横浜とか?

こんなんやってきたら全部負ける💣💣💣

何とか改善策を!!!

そしてゼロトップはオプション程度にして欲しい

本来のFWをしっかり使ってください

・・・って

ユンカーも興梠も体調不良だっけ💦

木下・・・

は使えないんだっけ???

まぁでも使ってかないと調子がも上がらない

試合で調子アゲさせてこ~よ

とりあえず

個の力が大きいとこには

ゼロトップは通用しない

相手以上に走り切る意地がないとね💣💣💣

 

 

しかし

どこが良いのかわからなかった武藤だけど

Jの中に混ざると

明らかにダンチだ💣

姿勢から違う

体幹すごっ!!!

キレもやばっ!!!

これってものはないけど

なんだろな

全体的に出来上がってる感がスゴイ💣

そしてイニエスタ

やっぱりスゴイにゃ~(*˘︶˘*).。.:*♡

浦和の試合なのに

イニエスタにやられるのは何か許せた

許せちゃうんだよね

ってか

今日に限っては雑魚にやられた訳ぢゃない

イニエスタ

サンペール

大迫

武藤

やらやら・・・

大物にしかやられてない

そこは評価する👍

雑魚にはやられるな!!!

 

 

そんな試合でも他サポから観たら

「試合は浦和だったけど

審判とポストに負けたね」

・・・って感じなの???

浦和目線だと

だいぶなんにもさせてもらえてない

かなり神戸の一方的な試合だった風だけど💣💣💣

 

 

やっぱりサイドとボランチかなぁ・・・

 

 

今日も明本は明本だった♬

明本は期待を裏切らないなぁ(*^^*)

 

f:id:kochihime:20211002173800j:plain


そういえばイニエスタが言ってます