kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

いまさらさら

自分てわがままだったんだ

 

 

・・・と

改めて感づいてきた今日この頃💣

周りから

わがままとか姫とかわがまま姫

等々言われても

それはキャラだからと思ってた

自分的には空気を読んで

状況に合わせてキャラを演じていた

・・・と

思っていたから

演じていたのは確かだと思う

うん

思う

でも・・・

でもでも違うんだよ

そういう表面的なコトぢゃなく

表現的なコトでもなく

なんだろ

根本的なところ?

思考回路というか発想元と言うか

自分を形成している何か

感情と言うか性格なのか何なのか

その手のモノが

圧倒的にわがまま

・・なんだなと

ようやく気がついた

 

 

今更?!

 

 

まぁうん

そのとおりだけどね(・.・;)

 

 

だからなんだって感じなんだけど

うんまぁ

1つ言えるコトは

感情の波はこのわがまま気質からくる

・・・ってコトは間違いなさそう💣

 

 

とは言っても

からしたらだいぶ大人になってる感はある

そう

我慢を覚え

忍耐力が身について

調整力と言うか・・・

客観的視野が広くなってる

・・・のか???

 

 

わからん💣💣💣

 

 

なんだろね

とりあえず自分を知るコトは大事だ💣💣💣💣💣

 

 

いまさら~♬笑