kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

有終完美

今日は身体のメンテナンス日

久々のおやすみ的な1日♬

 

 

有意義に・・・

過ごせたかな(・.・;)

どうかな・・・

 

 

ただ・・・

舞台の宣伝活動は少し頑張ってみた

頑張って来てない訳ぢゃなく

なんとなく

ラストスパート

・・・的な?

 

 

ラストスパート!!?

頑張ってこ👍

最後なんでしょ

・・・うん

お芝居はもうこれで最後にしようと思う

自分の中の情熱は消えた

・・・だけぢゃなく

苦手意識がめばえた

・・・のは数年前からかな

年齢的な制限も関係してるかもだし

単純に限界を感じただけかも?

 

 

ただ

 

 

最後になるなら

最後らしく

悔いのないように

しっかり

納得いく形で終わりたい!!!

 

 

そして楽しみたい(*^^*)

虹の中の人生

リンコとしての4度目の人生・・・

納得いくラスト

そして認められて終わりたい!!!

 

f:id:kochihime:20210816052033j:plain

成功して報われてみせる👍

 

 

 

PS

緊急事態宣言が延長になるらしい

・・・は?

もうこのままぢゃ

何やったって沈下しないよ・・・

 

 

いい加減わかりなさい!!!

 

 

海外では強い制限規制や法律

そして罰金等も課されるトコもある

日本だって

東京だって

そのくらいのことしても良いと思う

マスクしないと罰金💣とか

外飲み罰金

・・・程度ならアリなんぢゃないかなと

 

 

早く終わりたいよ~(ó﹏ò。)