kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

4月29日

連休3日目

朝から美容室へ

だって午後は焼肉ランチに行く予定だから~✨✨✨

ニクの日だし👍

 

 

・・・だったのにドタキャン💣

キャンセルするなら先に断れ!!

絶対行く気なかったでしょ太田氏!!

絶対とは言えないけどそんな気はしてる

 

 

だったら!!

朝早くから美容室予約しなくて済んだのに💢

他の美容室に行けたのに💢💢

 

 

・・・と

ちょっとだけイラッとしたけど

わざわざ休みの日に六本木一丁目駅まで行くのは

そこそこめんどくさかったので

まいっかと👍

 

 

・・・で

美容室では汗かく季節に突入する前に

髪を軽く矯正

軽くと言うのはみっちりまっすぐなパーマぢゃなく

美容成分の入ったナチュラル矯正👍

それに毛先をデジパで巻きやすく!!

ストカール

ってメニューをチョイス

トリートメントなしにしたコトを後悔しつつ

美容室で22,000円使うのは初めてかも💦

 

 

施術終った時は微妙だったし

え?

希望何にもかなってないけど?

・・・と思ったしまぢ失敗だ(ó﹏ò。)

・・・とヘコんたけど

そのうちE感じになるかもと前向きに👍

 

 

深く考えないコト(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

それが今年の誕生日の目標になるかな💞