kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

週末は

土日でやりたかったコト

なんもできんかった・・・(ó﹏ò。)

 

 

リフトアップ施術(ハイフ)

美容室

ヨガ体験

ジョギング

 

 

その他細々やりたかったコトあるのに

何も出来てない

何も・・・でもないかな

皮膚科にだけは行けて

トラネキサム酸とビタミン剤もらって来れた

ロキソニンも手に入れた

プラセンタ注射もうてた

洗い流さないトリートメントも買えた

・・・でもそれだけ

だけなんだよ⤵️⤵️⤵️

 

 

なんだよ

プラセンタ注射してたらハイフは受けれないって

今まで何度かハイフ受けて来たけど

そんなこと一度も言われたことないし

何事も起こってないぢゃん

しかも!!

どのような症状が出るのか聞いても

決まりなのでって(●`ε´●)

説明も出来ないのか!!

説明出来ない程度の決まりってなんなん?

その程度の説明も出来ない施術者ってどうなん?

そんなレベルの人に顔触られたくないから

してもらえなくてよかった

うん

結果的にはよかったのかなと💣

ただ・・・

交通費と時間返せ!!

・・・とは思ってしまうかな

それなら最初から美容室を予約出来た訳だし

他のコトする時間に回せたし!!

 

 

やれやれ

┐(´д`)┌ヤレヤレ

最悪な週末だったぢゃん⤵️⤵️⤵️

 

 

・・・とも言い切れない?

 

 

PS

グスタフソン選手

ようこそ浦和へ~✨✨✨