kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

臥薪嘗胆

明日から新しい部署へ移動です

社内転勤・・・

 

 

短期の派遣なのに?

 

 

あと2週間かぁ

今の働くスタイルが変わるのは

ちょっとリスクがある

長く働くメリットとして

慣れってかなり大きなポイントで

それこそ大きなポイントで

そのために色々な我慢も出来てきた

・・・とこもある

 

 

でもまぁ

あのボンクラ社員Ꮶとお別れできるのは

ちょっとだけ朗報♬

そう

朗報だ~!!!

それだけは朗報なのだ👍

それだけの喜びのために明日から頑張ります

・・・ん?

内容にもよるかな

内容・環境によっては

次の仕事探しは

即日から

って条件で探すコトにする

今わかってる時点で

席がないw

フリースタイルだから朝行って

支持を受ける社員の近くの席がその日の自席

パソコンやら私物はロッカーにしまう

なので今使ってる物達は今日持って返ってきた

必要最低限の物達を残して

・・・って

この時点で既にやる気は失せてるけど⤵

 

 

とりあえず

明日は気持ち入れ替えて頑張ってみる

若干

追い出された感もあるし

それを望んでいたじふもいる

いる・・・

気はするのでw

 

 

 

PS

近頃息をするのがしんどい

マスクのせい?

自律神経失調症??

寝不足・・・???

 

f:id:kochihime:20210616050257j:plain

 

・・・あっ

プラセンタ注射してないからかも

明日は皮膚科休みだから

木曜日に行こう

必ず行こう!!!

 

f:id:kochihime:20210616050543j:plain


・・・あっ

 

f:id:kochihime:20210616045938j:plain

 

やっぱりヨシオのゴールぢゃんw



【臥薪嘗胆】がしんしょうたん

辛い苦労に耐えながら将来の成功を目指す