kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

JリーグYBCルヴァンカップ プレーオフステージ 第1戦 vs ヴィッセル神戸

JリーグYBCルヴァンカップ

   プレーオフステージ 第1戦

 


2021年6月6日(日) 18:03 キックオフ

  ノエビアスタジアム神戸

 

f:id:kochihime:20210606231922j:plain


ヴィッセル神戸 1-2(前半1-1) 浦和レッズ

 


得点者 3分 ドウグラス(神戸)

   45+1分 伊藤敦

   71分 興梠慎三

 

f:id:kochihime:20210607043422j:plain


入場者数 4,720人

 

 

どうなることかと思った

試合の入り

・・・から飲水タイム辺りまで

飲水タイム後から少し盛り返せ始めたけど

いやいや

前半通して圧されてた?

 

 

早々に失点

コーナーから

・・・研究しつくした風なのは感じたw

ミウアツの執念www

執念感じた前半だった

・・・って言うか

あの内容であの1点のみって

かなりスゴイコトぢゃない???

逆に神戸はヤバイ

あれだけやれて勝てない

あれだけやってコーナーからの1ゴールのみ

あんな内容の試合してたら

そりゃ優勝争いしていておかしくない

それだけの選手も揃ってる

・・・のにねぇ(*^^*)

 

 

まぁそもそも

今日はスタメンにユンカーもヨシオもいない

ベンチにもだ

きっと面食らったはず👍

 

f:id:kochihime:20210606231853j:plain

 

しかし

うちもヤバイ(^_^;)

勝てたけど

後半はそこそこ対等には戦えてた

戦えてたけど・・・

 

f:id:kochihime:20210606231758j:plain

 

シュート2本で2点てwww

省エネで素晴らしいし

シュート撃てば入ってる

100%て・・・

いやいや

もう少しシュートは撃とうw

撃とう・・・

撃ちたい!!!

 

f:id:kochihime:20210606220329j:plain

 

それはさておき

今日の敦樹は良くやってた👍

批判する人もいるみたいだけど

それは頭角表してきた証拠だ・・・

と思う

 

 

特に右のカバーリングw

ウガ・・・

あかん

もうあかんねウガ・・・

ほぼほぼ敦樹とデン・槙野での3バック

・・・みたいな時間も長かった

デンも久々のスタメンで頑張ってた👍

 

f:id:kochihime:20210607043750j:plain

 

そんな微妙なウガだけど

敦樹のゴールの時にはゴール前にいて

なぜかディフェンス1人を引きつけて

敦樹のシュートコースに貢献していた

あれ・・・

開幕戦でも見かけたポジショニングだから

きっと約束事なんだろうなぁ

ウガ以外ではあまり観ない

西はやらんのかな・・・



良いクリアもあった

全くダメではない

・・・んだけど

でもミス多いし

バタバタしてるし

バックパスばっかだし・・・

 

 

酒井宏樹が本とに来たら

ウガはどうなるんだろ

レンタルとかもあるのかな

ウガ?

欲しいところあるかな

う~ん

レンタルは杉本と

あとは修行と言う名目で武田君もかな・・・

 

 

まぁそれはさておき

良い時間で決まった敦樹のゴール

そして流れの中からの興梠のゴール♬

 

 

ヤバイ

敦樹と興梠のゴール

あたしのための勝利やん(*˘︶˘*).。.:*♡

・・・って

興梠神

・・・からの今年から敦樹推し

・・・なレッズサポ

そこそこいるぽいんですよ

そこそこ?

1人は知ってる👍

うん

いるぽいんですよ~♬

同じような理由で好きなんだろぅなぁ

きっと(*^^*)



・・・ってコトで

同じような好みの皆様

楽しい日曜日の夜をお過ごし下さい♡

 

 

明日のエルゴラ間に合うのかなぁ・・・

  

f:id:kochihime:20210606231706j:plain

 

さてその他雑感(*^^*)

ヨシオの代わりを関根に

・・・って感じなのかな

でも敦樹のゴールのタナタツのアシスト

・・・へのサイドチェンジ

あれ関根なんだよね~(*^^*)

出し方がちょっと小泉ぽい

・・・ような気もして

最初誰なのかわからなかった!!!


f:id:kochihime:20210607043522j:plain

 

 今日もそつなくこなす柴戸

そして決勝ゴールはやっぱり興梠❣

菊池のミスもあったけど

あの場所にいるのが興梠で

しっかり1対1をループで決めきる

それが興梠なのだよ(*˘︶˘*).。.:*♡



さすがだ~♬


f:id:kochihime:20210606210614j:plain

 

 次は天皇杯!!!

駒場だ~(*˘︶˘*).。.:*♡


f:id:kochihime:20210606220715j:plain

 

 楽しい1週間となりますよぅに

駒場2連戦しっかり勝とう!!!


f:id:kochihime:20210607043936j:plain

f:id:kochihime:20210606214314j:plain

 

PS

岐阜も勝ちました

柏木が初スタメン

・・・で

1ゴール1アシスト~!!!


f:id:kochihime:20210606220139j:plain


ナイスゴールだったよ♬

あたしもこの間のコサルで決めた✌