kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

ほら

新しく派遣の方が今日から出社

今月頭からの予定だったものが

ご本人の妖精さんで延期

・・・されたのは置いておいても

なぜ挨拶の場にあたしは呼ばれないのだろう

短期派遣だから?

もうあと3週間程度で終わるから?

でもまだあと3週間ある・・・

あるのに・・・

なんかそういうとこあるよね

この会社💣

課の会議にも

こちぃさんは参加しなくて良いから

って言われて自席にいると

会議始まるからこちぃさんも出て

って他の方から言われたり

参加したらしたで席が足りなかったりで

なんか悪いことしたみたいな罪悪感・・・

あたしが抱く必要ないのに

なんか悪いのかなと感じたりして

居場所ないなぁとか思い込ませられる

なのに・・・

なのに・・・

なのに???

なのになんだよね・・・

 

 

はぁっ😮‍💨

 

 

F田さんとW松さんの存在だけが救い🎶

 

 

さて明日はvsコンサ

興梠も駒井も出れないみたい

つまらん⤵️

 

 

フットサルのアジア杯優勝したらしいよ👍

 

 

PS

ジャッジリプレイ

やっぱり小泉のはオフサイドないて言ってる!!!

ほら

ほら

ほらほら!!!