kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

到達点

今日は仕事を早退して社会科見学へ❣

 

 

ヘッドハンティングなので?!

面談ではなく職場見学👍

 

 

ガラス張りのショールーム

築40年には思えない明るいビル!!!

天井も高い

食堂兼休憩室も広い

オフィスも広々

・・・なんだけど

部所毎が縦長の1列

隣との距離感が近い

自席が狭い・・・

仕事してても干渉されまくりそぅ

電話の声も筒抜け💦

人は多くないのにワサワサ感がある

落ち着いて仕事なんてきっと無理

しかも全員社員!!!

派遣社員なんていないんだって

・・・えっっっっっ(・・;)

そんなとこに放り込まれたら

放り込まれて

あたし慣れない仕事をこなしていけるだろうか

 

 

・・・否・・・

 

 

無理そぅな気配⤵️⤵️⤵️

 

 

うん

無理だろうね

あたしレベルぢゃ無理かな・・・

友達は

こちぃには出来ると思って声かけたんだよ

スキルアップのチャンスだよ

やっぱり派遣より社員のがまともだし

まともな中で働く方が経験積めるよ

・・・とアドバイスもらった

もらったけど・・・

 

 

あたし・・・

そもそも・・・

 

 

スキルアップがしたいのかな

経験積みたいのかな

 

 

積みたいは積みたいのかな

でも・・・

 

 

う~ん

やりたい仕事は教える仕事

ダンス

・・・はもう無理だと思ってるので

ヨガだったり

ピラティスだったり

はたまた書く仕事だったり?

いつかはサッカーについて書いてみたい

・・・って気持ちもある

 

 

逆に・・・

そんなあたしが今この仕事を受ける

・・・コトに意味はあるのだろうか

 

 

う~ん

 

 

ないかな・・・

 

 

・・・ってコトで

やっぱり社会科見学になりそうな気配💦

 

 

 

『ドクターホワイト』

www.ktv.jp

先週から始まったドラマ

ぼちぼち楽しそ~♬

月9はとりあえず

リアルタイムで観るくらいはまってる

月10も・・・

そこまでではないけどはまるかも?

そんな感じ👍

ただ・・・

誤診てそんなにあるものなの???

 

 

PS

f:id:kochihime:20220123211213j:plain

 

開幕準備ばっちり!!!

 

f:id:kochihime:20220123204731j:plain

 

f:id:kochihime:20220123204753j:plain

 

f:id:kochihime:20220123204935j:plain