kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

日曜日

あれ?

色々やりたい事あったのに

何にもやれてない(・・;)

やれてなくもないけど

やれてない

途中だったり

かじっただけだったり

やってみたけど巧く出来なくて

イライラして辞めてたり💣

そんな日曜日になってしもた・・・

 

 

しかも

 

 

ユニフォーム先行販売

今日22時までだった・・・

明日までかと思ってた~😱

 

 

通常販売で買うか・・・

 

 

ドラマ録画鑑賞

『逃亡医F』

www.ntv.co.jp

パクリ疑惑もあるみたいだけど

案外引き込まれた!!!

ちょっとムリくり感はあるけど

ちょっと昭和感満載だけど

好きな系の作品かも♬

 

 

 

『ケイ✕ヤク あぶない相棒』

www.ytv.co.jp

つまらなそうだなぁ

初回だけ観て終わりパターンか

・・・と思いきや

案外引き込まれた♬

こんな刑事いないだろうけどね~☺

 

 

 

『しもべぇ』

『わたしの正しいお兄ちゃん』

この辺りはもう観ないかなぁと・・・