kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

不安負圧無事2

仕事・・・

 

 

どうしていいのかわからなくなってきた

どうするべきだったのか

ううん

どうしたいのか・・・

 

 

わからない

わからない

わからない

 

 

わからない(ó﹏ò。)

 

 

とりあえず・・・

楽しみにしていた今日からの研修

コロナ対策も不完全

体制も何もない

スタッフの事なんて考えてないような態度の数々

 

 

早く辞めた方が良さそう

なんてったって

今朝からの一連の運の悪さ💣

ついてないを通り越して

仕事に行かせないようにしてる?

・・・って疑うレベル💣💣

朝から泣きそうな1日・・・

真冬の真っ暗な朝

外に締め出された的な・・・

スマホの鍵アプリ

スマホ堕ちるとオートロックみたいに

締め出されて入れなくなる

便利なのか不便なのか・・・💣💣💣

 

 

寒かった(ó﹏ò。)

 

 

PS

南葛移籍選手盛り上がってますね

もしᒍ昇格にでもなったら

ますますスポンサー増えて

ますますすごい補強とかありそ~♬

 

f:id:kochihime:20220125224431j:plain

 

宇賀神30なんだね!!!

3が空いてないから・・・?

そして3位・・・

3づくし♬