kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

感・・・

美容針の日(*^^*)

初めて半年ちょっと経ちました

 

 

うん

 

 

何となくだけど

顔の輪郭?が変わってきたような

そんな気はしてる

 

 

年々・・・

写真に写る自分の顔に異変を感じてて

ヤバイかも?

このままぢゃマスク外せないかも💦

・・・の不安を払拭する為に

半ば駆け込み的に始めた針治療だけど

担当のスタッフさんとも色々話すようになり

変化を毎回感じるようになり

徐々になくてはならない時間になりつつある

 

 

今日は膝の回復が遅いのを気にして

膝に針を打って頂きました!!!

その後膝裏のマッサージまで!!!

 

 

感動(ó﹏ò。)

 

 

別料金な訳でもなく

お願いした訳でもなく

 

 

膝にも針打ってみていいですか?

 

 

そう突然言ってくれて・・・

はい、お願いします!!!

即答してた👍

 

 

最初は触れたら痛いかなと思ってたんだけど

触れられても全然痛くなくて

マッサージされると痛みが緩和されて・・・

 

 

痛い場所を庇ってしまうので

他の筋肉が強ばってしまって

より痛みが増したり

治りが遅くなったりするんですよ

 

 

そう言ってマッサージをしてくださりました

 

 

感動(ó﹏ò。)

 

 

終わって立ち上がれるか怖かったけど

すっと立ち上がれて

痛みを感じないどころか足も軽くなってた!!!

 

 

感動(ó﹏ò。)

 

 

もしかしたら

あたしの足はもう治っていて

単に凝りが邪魔していたのかも・・・

 

 

そう思って足を思い切り振り上げて

・・・みても大丈夫👍

 

 

思い切りエア蹴りを入れ・・・

 

 

入れ・・・

 

 

入れるのは無理だった⤵️

痛い・・・

やっぱり痛い⤵️⤵️

痛過ぎた・・・

その動きは痛過ぎた⤵️⤵️⤵️

 

 

完治したわけぢゃない事は理解出来た

でも・・・

良くなってない訳でもないのかなと☺

 

 

今後まだまだ踊りたいし

仕事に関わりたいから

一刻も早く完治させたい!!!

 

 

来週接骨院行ってみようかな

マッサージしてもらって

動きを確認してもらって

リハビリの方法も教えてもらいたいから

 

 

よしゃっ!!!

 

 

生きる活力が出てきたかも🎶

 

 

生きる活力・・・

生きてく理由・・・

 

 

あたしがこの世に存在する理由・・・

 

 

足が治ったその先に

きっとその応えはあるはず!!!

 

 

応えを見つけるためにも

早く治さなくちゃ👍

 

 

PS

 

銀座にて・・・

 

 

写真撮影してるマニアさん達に交ざって撮影(*^^*)

 

 

 

懐かし~(*˘︶˘*).。.:*♡