kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

信じたいけど

占い1位だったのに~!!!

なんか・・・

上がったり下がったり

イマイチな1日

寒かったのもある?

暑いと思ってた会社内

まさかのひんやり

ひんやりって程でもないかな

暑くはなくて

ちょっと肩が懲りそうな気温だった

・・・かなぁ⤵

 

 

はぁっ⤵⤵

 

 

上がらない⤵⤵⤵

 

 

全然上がらない

上がらないよ~~~~~(ó﹏ò。)

 

 

浦和の移籍話題も微妙ばっかり

来年優勝する気あんの???

・・・って言うネームばかり💣

槇野や宇賀神放出してそのレベル???

満足しないでしょ

サポーターは・・・

だってイメージ的に降格したかのような

そんな感じの補強newsばっかり💣💣

 

 

ガブリエルシャビエルくらい連れて来い

・・・って言うか

元徳島ばっかり声かけてて

これぢゃミシャと同じぢゃん💣💣💣

 

f:id:kochihime:20211207043243j:plain

 

嬉しいnewsなのに

嬉しいと心から思えてない自分がいる

 

 

おめでとう

 

 

笑って言えない・・・

 

 

まさか

まさか

まさか?!

 

 

興梠出したりしないよね???

 

 

出したりしたらまぢで不信任案出す!!!

 

f:id:kochihime:20211206231438j:plain