kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

一意攻苦

帰り道・・・

一瞬脳がキューッとなって

目の前が歪んでグニャグニャして

フラフラした

 

 

びっくりした

怖くなった

 

 

近頃ちょっと無理してる感じはどこかにあって

無理・・・?

頑張りすぎた感はどこかにあって

仕事も振りおこしもリハーサルも

リハーサル・・・

リハーサルは身体的より精神的なものかな

 

 

精神的にちょっと無理はしてた

・・・かな

・・・かも

 

 

うん

 

 

仕事・・・

みんな今まて扶養控除に関わってないのかな

ミスが多すぎる

確かに一人は「保険しかやってない」と言ってた

でも今回最初に教わったコトを丁寧にやれば

やれない仕事ではない

けっこう年配でベテランそうな一人は

「住宅の借り換え何年ぶりかでやったから」

と笑って話してた

二人は毎年ここで年末調整に関わってる

そんな4人の2次チェックをあたし1人がやる

・・・ことになった

2次チェックって普通社員がやるんだぞ〜!!!

そして2次チェックは

一次よりもさらっと出来るはずで

社員もちゃちゃっとできるから

こちぃさん1人でお願いしてもいいかしら

・・・とw

 

 

蓋を開けると

2次とは名ばかり

見逃して多すぎ!!!

どこ見てるのかな・・・

問い合わせに回す書類めちゃめちゃ多い

 

 

うき〜っ!!!

 

 

といつもこいつも💢

・・・となるのを必死で抑える

 

 

仕事たくさん出来て楽しいぢゃん♬

 

 

・・・と前向きに頑張ろうとしたら

「こちぃさんスミマセン

こちぃさんの2次チェックをやって

初めて気付きました

どんだけ雑に仕事してたかを

こんな丁寧に仕事してるの見て

どんどん自分が恥ずかしくなって

そんな自分の2次チェックをしてもらって

大変だと思います

本当にスミマセン」

・・・と一人の派遣の方が突然謝ってきた

ちょっとびっくりしたけど

イライラや疲れが少し吹っ飛んだ

・・・気がしたかも(*^^*)

 

 

褒められて嬉しくない人はいな・・・

いなくもないか

そういう人もいる

ちょっと昔の自分もそうだったしw

でも今は素直に嬉しく思えてる

自分の仕事を評価してくれる人がいる

うん

なかなかヨキヨキです(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

明日からも少し頑張っていけそう

 

 

・・・ってコトで

振りおこしも頑張ろうと思ったが

とりあえず明日の予習で手一杯⤵

明日は2曲を何とか仕上げたい!!!

あと5回で全ての黒集団の曲を

とりあえず振り写し終わりたい!!!

 

 

頑張ろう👍

 

 

PS

20年前の衣装

さすがにちょっときつかった(・・;)

何とか引き締めてかないと・・・

 

 

 【一意攻苦】いちいこうく

いちずに心身を苦しめて努力すること