kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

なみなみ

仕事終わって今日は個さる🎵

うむ

厳密には・・・

30分早退祈願からの個さる💦

だって・・・

仕事ないんだもんw

厳密には・・・

今のスピードで仕事しちゃうと

明日もまたもや暇が出来ちゃう

なので仕方なく!!!

早くあがらせて頂きました🤗

リーダーも早退祈願しに行ったら

にこにこしてた

ど~ぞど~ぞ的なw

 

 

新しくおとなりさんになったOさんからも

こちぃさん

仕事めちゃめちゃ早いですね

早くてちゃんと出来てるし

集中力がスゴい

って誉められました

事務職歴もそろそろ7年目?

出来る事も増えてきたし

作業スピードもあがってる

何より自信もって仕事出来るようになってきた

20歳で就職していたら

丁度仕事ノリノリな27歳辺り?笑

今仕事は楽しくやれてます👍

 

 

さて個さる

楽しかったのだけど・・・

f:id:kochihime:20190710175619j:plain

 

またもやボールが鼻に~!!!

懲りないわたしm(_ _;m)三(m;_ _)m

 

 

そうは言っても

本日ハットトリック含む6ゴール👍

興梠レベル

・・・と鹿島サポーターに言わせたループと

鹿島サポーターがゴレの時に

華麗なボレーも決めたったよ🤗

いやいや

あれまぢで気持ち良かった!!!

まさか決まると思わなかったもの🎵

 

 

そして帰り道は相変わらず筋肉痛

まだまだノビシロありありを実感!!!

よしよし(*^▽^*)