kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

あなばん

ドラマ『次はあなたの番です』

これを略すと『あなばん』だそぅで・・・

 

 

近頃飽き始めていたあなばんも

犯人が見えてきて一気にテンションアップ🎵

っていうか

黒島ちゃんは誰に狙われてるの???

 

 

さて本題

あなばん以上にテンション上がるのが

毎年の鹿島戦

・・・なんだけど

 

 

なぜ?

なぜ??

なぜ~???

 

 

熱出た⤵️

お腹いたい

身体が震える

会社は早退しました

朝からなんかお腹痛いなぁ

水分とってもとっても出ちゃうなぁ

そう思ってたんだけど

お弁当もほとんど食べれず

仕事に戻ってもほとんど何にも出来ず・・・

 

 

明日もゆっくり休んでいいわよ

なんてY田さんに言われてしまった

明日がここでの仕事最後の日なのに💦

それに

なんかあたしいなくてもだいだから

そう言われてるみたいで

なんかちょっとさみしくなった⤵️

便利に扱われてる感じはあったけど

それなりに必要とされてると感じてたし

それなりに何でもこなしてきたと思ってた

もちろん

だから部長も延長の声をかけてくれた

・・・のだとは思う

思うけど・・・

なんか空しく感じてしまう

 

 

そぅは言っても明日が最後

そもそもこのまま体調戻らなかったら

本当にお休みしなくちゃだよなぁ

熱下がらないし

身体もだるい

お腹もちくちく痛いまま・・・

 

 

・・・って

鹿島戦も行けないぢゃん😱