kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

夏空

梅雨明け~🎵

・・・したら一気に真夏日が続く

流石のあたしも冷房に頼る日々⤵️

お風呂上がりはさぁ

仕方ないよ

冷房に頼るしか!!!

 

 

それいがいはなるべく使いたくない

・・・んだけど

今日はダメだった⤵️

寝る前になってギブアップw

風もないのでとにかくしんどくて

汗をすいとってくれる綿Tぢゃなくて

レプリカ着ちゃったのも失敗⤵️⤵️

汗を吸わない⤵️⤵️⤵️

 

 

そんな夏全快になってきた今日

記憶が飛びすぎた💦

やらなきゃいけない事

何一つしてない💦💦

・・・ってそれ

暑さのせいなの???

・・・えっ???

違うのかな💦💦💦

 

 

PS

母がもしかしたらボケ始めたかも・・・

一人で過ごす時間も長いし

出掛ける事もなく部屋にこもって

話し相手もいない

※旦那さんはいるけど仕事で昼間いないから

まだ60代なのに・・・

さて

様子伺いに行って来た方が良いのかしら

それとも

ボケた母が妹に言った

 

 

二度と連絡してくるな

 

 

・・・を信じるのか・・・

 

 

とりあえず

母はあたしに興味ないだろうけど

あたしは気になる

悔しいけど仕方ない・・・