kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

明治安田生命J1リーグ 第16節 vs 鹿島アントラーズ

明治安田生命J1リーグ 第16節

  vs 鹿島アントラーズ

 

 

2019年7月31日(水) 19:33キックオフ

f:id:kochihime:20190801065700j:plain

埼玉スタジアム

 

 

浦和レッズ 1-1(前半0-0) 鹿島アントラーズ

f:id:kochihime:20190801065816j:plain

得点者 77分 伊藤 翔(鹿島)

   88分 興梠慎三

入場者数 37,265人

 

 

朝から病院へ行き

尿検査

採血をして

最後は点滴30分・・・

右手でうちはじめて気持ち悪くなって吐いてしまい

左手に変更

注射の針が刺さる度に死にそうな痛みだったけど

何とか我慢

久々の点滴だなと・・・

 

 

そんな訳で会社もお休みをもらいました

最後の日だったし挨拶もしたかった

荷物も整理しなくちゃで・・・

でも身体がふらふらで

手元もしびれてお腹はずっと痛い

飲み物や食べ物とると吐く又はトイレ

これぢゃ仕事にならない

そもそも会社にたどり着けるのか?

・・・って事で1日ゴロゴロ

病と戦いながらのテレビ観戦

 

 

色々なしがらみのあるカード

今後の状況考えると引き分けそうだなって

思いながらも勝利を期待してた

・・・のにな😢

あたしの思いなど裏切って欲しかった⤵️⤵️⤵️

 

 

それはさておき

良い試合していたと思う

特に前半は浦和のが優勢だった

判定勝負がサッカーにあるなら浦和の勝利👍

 

 

もとい・・・

決めるべきところは決めないとダメだよ

エベェルトン!!!

あんなEパス

枠に打てば入ったはず

あたしだってあんなEパス外さない!!!

なんて事はないけど💦

あれはいかん

出場停止3試合分くらいのミス!!!

他にもね

ちょっと・・・

まだまだ助っ人としては至らなすぎて

柴戸の退場が痛すぎた感⤵️⤵️⤵️

 

 

まぁでも興梠のゴールは素晴らしかったし

見応えのある試合だった

願わくば健康で埼スタ

この試合をサポートしたかった

したかったよ😭