kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【明治安田生命J1リーグ 第11節】

明治安田生命J1リーグ 第11節

 


2019年5月12日(日)

  15:03キックオフ・豊田スタジアム

 


名古屋グランパス 2-0(前半2-0) 浦和レッズ


得点者 17分 マテウス(名古屋)

   41分 ジョー(名古屋)

 


入場者数 30,839人

 

 

期待通りすぎて笑えるよもぅ

期待・・・

裏切って欲しかったな⤵️⤵️⤵️

まぁ後半荻や長澤が入って多少変化は出た

二人ともやられはしたけど

球際で気持ち魅せてくれてた

ボールへの執着

ゴールへの執念

荻の涙・・・

今日の試合もし観に行けていたら

荻には拍手を送りたいよ

荻のプレーには気持ちが動いたから

 

 

なんだろな

後半失点はしなかったけど完敗だよね

4点くらいは余裕で取られておかしくない試合

浦和はさぁ

一つ一つのプレーが緩いよ

名古屋とのプレーの違いは明らか

 

 

走れない

トラップできない

パス通らない

シュート出来ない

 

 

・・・え?!

これでどうやって試合になるん???

こんな選手達でよく名古屋に乗り込めたよねw

 

 

ずーっと変わらないのかな

この監督は

なにをやりたいのかよくわからないサッカー

疲労満載でも使い続ける固執スタメン

 

 

こんなんで納得してる選手サポーター

まぢいるのかな

 

 

試合後の興梠の顔

不満に溢れてた

スタメン組だって流石に不満出るよね

こんな使われ方・・・

 

 

そうは言ってもすぐ金曜日は又リーグ戦

なんだかんだ行くだろうし

行けば北に行って応援しちゃう

相手は湘南

これまた曲者

走り勝てる要素ゼロw

そしてACLもある・・・

もぅさ

こんな状況で予選突破とか?

アジア王者とか??

必要なくない???

今の浦和に必要なのは

大事なのはタイトルなんかぢゃない

タイトルの前に

もっと地に足つけて

現実をみようよ

1試合1試合もっと全力で走ろうよ

終わって倒れこんで動けない

そんな試合魅せてよ

あたしはタイトルとか勝敗とか

そんなものより

気持ちあるプレーが観たいよ

今日の荻が魅せてくれたようなプレー

そのプレーの積み重ね

その先に勝利があるんぢゃないのかな

 

 

せめてため息しか出ない試合はしないで

もうそんな浦和観たくないよ

 

 

PS

久保くんのゴールやばい!!!