kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【明治安田生命J1リーグ 第9節 vs 清水エスパルス】

明治安田生命J1リーグ 第9節

2019年4月28日(日) 16:03キックオフ

f:id:kochihime:20190428155847j:plain

AIスタジアム日本平

 

 

清水エスパルス 0-2(前半0-0) 浦和レッズ

f:id:kochihime:20190429061259j:plain

得点者 73分 マウリシオ

   90+7分 興梠慎三

f:id:kochihime:20190429061412j:plain

入場者数 18,246人

 

 

日本平のBGMに最後awayの洗礼受けたけど

そんなの関係ない!!!

くらいに久々気持ちE試合が観れた🎵

・・・って後半はねw

前半はへっぽこ過ぎて

くそ試合だったけどね

いつも通りのwww

でも後半とにかく汰木が入ってからかな

リズムも良くなって

仕掛ける姿勢が目に見えて変わった!!!

これこれ

これだよ~🎵

・・・的な?笑

ボール失ったってい~んだよ

前への意識と気持ちが大事

汰木は意識と気持ちとプレーで魅せてくれた

浦和サポがドリブラーに弱いからとか

そんな事は関係ないのだ

・・・いやっ

多少あるかも?笑

汰木効果で自然に廻りも変わっていって

山中や長澤のプレーも変わっていって

特に山中はプレーしやすそうだったな🤗

うん

汰木のリズムで

みんなどこかスイッチが入った感じになって

観ているあたしも久々熱くなったよ👍

 

 

楽しかった~!!!

 

 

試合後すぐ筋肉痛になるくらい

めちゃめちゃサポしまくってた!!!笑

awayの勝利は半端なく気持ちがE

本と久々気持ちE試合で勝利🎵

 

 

まぁ勝因ポイントを敢えて言うならば

ここから反撃!!!

・・・って時にエースを下げた清水と

勝ちにいくために

疲労を考えて下げたいけど下げられない存在

と試合をエースに託した浦和

・・・との違いが

試合の結果に反映されたんぢゃないかと

あたしは北川が交代になった時に思ったかなと

 

 

そぅいぅ事だよ

清水エスパルス!!!

試合後めんどくさいこと言ってないで

そこを討論した方が良いかとw

 

 

PS

〈試合前の寄り道その1〉

石垣城(一夜城)

f:id:kochihime:20190428062030j:plain

スタンプ押しにたちより

朝で誰もいなくてなんか気持ち良かった🎵

 

 

〈寄り道その2〉

興国寺城跡

f:id:kochihime:20190428082611j:plain北条早雲の最初のお城らしぃ!!!

f:id:kochihime:20190428082633j:plain

空堀意外何にも残ってないんだけど

とりあえず空堀がスゴイ

f:id:kochihime:20190428084142j:plain

スゴイ!!!

富士山も見えたよ🎵

f:id:kochihime:20190428083201j:plain

 

〈寄り道その3〉

美人の湯に入ってからの清水漁港でランチ

f:id:kochihime:20190428141228j:plain

ここが誤算・・・

美味しかったけど色々誤算⤵️

来年はスケジュール考え直さねば!!!

 

 

このあとベコさんを見かけた

awayで知り合いに遭遇したらそりゃ

どうしたってテンション上がるよね🤗