kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

『明治安田生命J1リーグ 第1節 vs FC東京』【MATCH PARTNER DHL】

明治安田生命J1リーグ 第1節

 

f:id:kochihime:20210228065047j:plain


2021年2月27日(土)

  14:00キックオフ・埼玉スタジアム

 

f:id:kochihime:20210228140050j:plain


浦和レッズ 1-1(前半0-0) FC東京

 

f:id:kochihime:20210228065112j:plain


得点者 74分 阿部勇樹

   86分 森重真人(FC東京)

 


入場者数 4,943人

 

 

違うチームだ❣笑

浦和の試合が楽しい!!!

ワクワクする!!!

眠くない!!!

 

 f:id:kochihime:20210228140122j:plain


まさかこんな楽しいサッカーが観れるなんて

・・・思って・・・た(*^^*)

思ってたよモチロン♬

リカが監督に決まってからずっと

ううん

初めてリカサッカーを観た時から

この日を頭の中で妄想し続けてきた

その日がキタ

ようやくキタ

キタ~!!!

 

 f:id:kochihime:20210228140141j:plain


でもって阿部ちゃんのゴール♬

ユニはもらえないけど

阿部ちゃんのゴールで始まるシーズン

素晴らしすぎる

ドラマチックすぎる

 

f:id:kochihime:20210228065158j:plain

 

ヤバ~っ❣

 

 

特に前半はワクワクしすぎた

声めちゃめちゃ出ちゃって

近所から苦情来ないか心配になった👍笑

いやっ

うるさいと言われたのかw


f:id:kochihime:20210228140211j:plain


でもこんなサッカーを1年ずっと観れる

浦和の試合で観れる

 

 

ヤバすぎっ!!!

 

 

後半15分くらいから?

少し停滞気味になってた感はあるけど

最初はなかなか交代もしにくいのかな・・・

でもリカサッカーはスタミナ勝負的なトコもあると思うし

個人的には早めの交代が好き

流れは変えたもん勝ちだし

そもそも

ベンチが信用出来ないメンバーなら仕方ないけど

スタメン確定かと思ってた武田君がいる

武田君なら

最低15分はプレーさせてあげて欲しい

・・・なんて希望も

期待以上の試合が観れたからな訳で♬

 

 

あたしの推し伊藤くんも落ち着いたプレーだった

ドキドキした(*˘︶˘*).。.:*♡

かなりヤバメに好きかもだ❣笑

新入団会見の時から決めてた

初めてユニ着た姿を観て

 

 f:id:kochihime:20210228140240j:plain


絶対あたしの好きなプレーをする

絶対浦和の中心選手になる

 

 

そうピンときた

 

 

あたしがここまで推せる選手は久々だ

ろびぃ以来?興梠以来?

ろびぃを初めて観た時は電気が走った

でもゲーフラ揚げたいって感じだった

興梠もそうかな?

カクンときた

撃ち抜かれるって感じぢゃなくて

カクンて墜ちる感じ?

だって

応援するまでもなく

すでに完璧な存在だったし♬

だとすると・・・

暢久的なポジションなのかな

あたしの中で♥

かなり久々に追いかけたい推し選手

・・・になるのかも?

 

f:id:kochihime:20210228065231j:plain

 

今シーズン兎にも角にも楽しみしかない(*˘︶˘*).。.:*♡

 

f:id:kochihime:20210228065258j:plain

 

伊藤くん以外だと

小泉♬

あの運動量半端ない

パスセンスも好き

そこに通す気持ちの強さが好き

もう少しパスミス等々なくなって

ᒍ1に慣れて来たら

リカサッカーの申し子的な存在

・・・になれるかも?

 

 

明本も好きな選手だなぁ

武藤風♬

顔は金崎夢生に似とるがw

 

 

杉本も相変わらずぼちぼち良かった

箇所箇所やっぱり杉本w

・・・ではあったけど

何気ないポストプレーが案外ツボ♬

さらっとやってのける辺りがむかつくが❣笑

でも90分で11キロ走ってたのはビックリ!!!

そしてオフサイドになったあのゴール

あれ巧かったけどなぁ

本の少し

あと本の少しだったんだよたぶん

あのゴール

あれがリカサッカーの理想なのかも

・・・と勝手に思ってる



次こそ決めれや~(*^^*)


 

汰木・・・

もうちょい出来ると思うんだよなぁ

なんだろ

自分を出し切れてない風?

もっとやれるはずだ

 

f:id:kochihime:20210228071056j:plain

 

三苫程度にはなれるはず

・・・とかなり期待してるんだから

もう少し頑張って欲しい

 

 

あとは岩波かな?

気合い感じた

4番闘将を背負う覚悟は感じたよ👍

 


👇やっぱり顔が夢生だよね!笑

f:id:kochihime:20210228065324j:plain

 

そんなこんなの開幕戦

勝てた試合かなとも思ったけどココからココから👍

 

 

PS

鹿島vs清水

☆清水

楽しいとは感じなかったけど層の厚さと

決定力は半端なさそw

☆鹿島

変わらずかな?

 

 

神戸vsガンバ

ガンバのが優勢かなと思って観てた

だって神戸地味だしw

前線イニエスタいないとかなり地味

相当地味

地味だけど・・・

後半はずっと神戸の時間だった

チャンスも神戸ばっかだった

あと2点くらいは決めれそうだったけど

開幕戦だからね

ガンバのが心配になるバラバラさだった