kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【2023JリーグYBCルヴァンカップ グループステージ 第2節 vs 清水エスパルス】

2023JリーグYBCルヴァンカップ

  グループステージ 第2節


2023年3月26日(日) 15:03キックオフ

   浦和駒場スタジアム

 


浦和レッズ 1-1(前半1-0) 清水エスパルス

 


得点者 38分 ブライアンリンセン

   71分 ベンジャミン コロリ(清水)

 


入場者数 10,125人

 

 

さて・・・

カップ戦といえどこのスタメン

・・・って事は

ある程度勝ちにいく布陣だった訳で

・・・で?

この結果はいかがなものかと💢

 

 

内容的には問題なく?

圧倒してた

ボールも支配して

試合も支配した

 

 

足りないのは決定力

・・・というか

シュート技術かwww

 

 

そこそこ形は作れてて

まだまだではある中

相手は格下・・・

とはいえ去年まで同じカテゴリーにいたクラブ

でもってお得意様に近いような

そうでもないような

でも因縁あって・・・

そんな相手だからね

試合開始前に

「くそったれ清水」コール

・・・やりたい気持ちはわかる

わかるけど

そこまでやって勝てないのは

なんかちょっと残念すぎる展開だよね⤵️⤵️⤵️

 

 

リンセンの初ゴールは良かったし

そのオギのクロスも良かった

 

 

牲川なんてすごすぎたね

西川なら止められなかったんぢゃ?

的なのも止めて

身体も軽くて

これからも牲川でよくない?

くらいに良かったけど・・・

 

 

格下の相手に

相手は水曜日のリーグのためにスタメン入れ替えて

ほぼほぼ2軍メンバーで・・・

なのにうちはほぼほぼ勝ちにいって?

それでこの結果だからね

そりゃ失望感に襲われるよね

・・・よね・・・

 

 

でも次はそうはいかない!!

 

 

リーグだからね

柏レイソルだしね

勝つ!!

必ず必ず必ず勝つ!!