kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【明治安田生命J1リーグ 第34節 vs 北海道コンサドーレ札幌】

明治安田生命J1リーグ 第34節

札幌ドームや〜💘



2023年12月3日(日) 14:03キックオフ

     札幌ドーム

 

北海道コンサドーレ札幌 0-2(前半0-0) 浦和レッズ

 

得点者 58分 アレクサンダー ショルツ

   72分 中島翔哉

 

入場者数 31,143人

2023明治安田生命J1リーグの最終成績は以下のとおりとなります
15勝12分7敗 勝ち点57 4位

 

 

4位かぁ

身の丈にあった順位に思える

・・・って言ってたくせにね

いざこの順位をつきつけられると

広島に抜かれるなんて!!

そうだ

そこだ

そこだよ

福岡!!

うちに勝っておいて広島に負けるなんて!!

・・・っていう?

無謀な怒りはあるにせよ

冷静に考えたら妥当な順位なんだよね

うん

そうだよ

この勝点でこの順位にいるだけでも拍手もの

・・・なんだから

・・・と言い聞かせる💣

 

 

試合に関しては・・・

敦樹がスタメンで驚いた!!

嬉しい方の驚きだけどね!!

サウジアラビアの楽しみが復活!!

・・・単純〜笑

まだ本調子ではない中良い上がりあったり

等々・・・

まだDAZN観終わってないので細かくは言えない😅

でも良かった(*^^*)


関根のサイドバックも良かった

あれ?

もしかして適性ポジションここ?

ってくらいにイキイキしてて

※伸二効果かもだけど

近頃サイドバックで出ること多いけど

今までもぼちぼち良かったけど

この試合に限ってはめちゃめちゃ良かった!!

中島翔哉に出したあの縦パスとか?

あれはやばかった

やばかった

まぢやばかった!!

関根は受けるより出す側の人なんだなと改めて👍

来年からもサイドバックで結果出してこ

そう思えるくらいに良かった✨

ついでに中島翔哉!!

ゴールはゴールで素晴らしいのだけど

やっぱりアクセントと言うか

リズムが生まれる感じ?

あ〜やっぱり巧いんだなと感じさせられるこの頃♫

トラップミスが減れば・・・

うん

彼も又きっとまだ本調子ではないんだとは思う

来年の10番らしい活躍に期待する!!

それを感じられた45分だった✨✨✨

あと小泉かな

個人的にプレースタイルは嫌いぢゃない

むしろ好きな選手

なのになんか好きになれないのは

雑なプレーが多いから💣

ただこの試合に限っては伸二効果もあってか?

比較的ミスも適当感も少な・・・くはない?笑

そこそこあるけど気持ちは見えたからヨシかな?

とりあえず

フィジカルの弱さはちゃんと本来のプレーをすれば

軽く交わせるはずなんだから!!

頑張って欲しい選手です(*^^*)

※今日は小泉にも優しいコメント笑

アキモトも良かった✨

海外移籍の噂もあるみたいだけど・・・

行きたいなら行ってこい!!

どこが適切ポジションなのかわからんけど

サイドバックなら代表もねらえると思えるし

そこを狙うなら行くべし!!

ディフェンスで手さえ使わなければ嫌いではないけど

個人的には・・・

もう一つ前のポジションのアキモトが好きかな♫

全体的にはミシャも言ってたように

パスが良くつながる試合展開でワクワクできた

やっぱりそういうサッカーが観たいぢゃん👍

・・・って

2点目は真ん中飛ばした感のゴールだけどね💣

 

 

来年に向けて

サウジアラビアでのクラブワールドカップに向けて

ちょっと期待出来そうな内容で

あとはゴールだなって感じなので

そこは理不尽様とリンセン・・・

 

それから興梠に決めてもらいたい!!

 

シャルクも好きだよ

熱いプレー!!

そして西川!!

そろそろ牲川が観たいなぁ・・・なんてね😅