kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

小野伸二スパイクを脱ぐ?

伸二の引退は想定内だった

今年のスケジュールが出た瞬間すぐにわかった

ピンときた

最終節を浦和と?

それって・・・

と言うか・・・

興梠とダブルで引退かとも思ってたから

それはちょっと飛躍しすぎ?

いやいや

今年のあたしは興梠が最後だと意識して

だからこそのむりくりの遠征だった訳で・・・

 

 

まぁうん

興梠のことは置いとこ

ベトナム遠征には帯同してるから

きっと興梠の出番はあるはず!!

だってこのあとはサウジアラビア入りだもの

ここで使わないと

サウジアラビアでは試合出れない確定・・・

・・・ないない

それはない!!

 

 

話がそれてく😅

試合終わって

いつになく浦和のゴール裏は空気読んでた

このあと始まる伸二の引退セレモニーのために

勝っても余韻に浸るまもなく歌い

かなりまきまきで歌い

そして伸二の引退セレモニーを待った

・・・のに

なんだよミシャ!!

嫌味とかウザいよまぢで・・・

と思ってたけどそこに至るまでに色々あったようで

って言うか通訳の悪意も加算されてるし💣

小泉と伸二✨

リンセンと伸二もかぶるの???

おのしんじ☆オレ!!

20分かぁ

もう少し観たいと言うか

もう少しやれたように思えたけどなぁ

でも途中でこんな風に試合止まるとか?

なんかさすがだなぁって♫

常にリスペクトを!!

ほんとそれ!!

伸二の遺言として・・・笑

しっかり心に刻みます(*˘︶˘*).。.:*♡

ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡

たくさんの感動とワクワクを✨✨✨

思い出はたくさんある

あるけど

やっぱり1番は坊主とナビユニだよね

うん

これからもあたしは伸二のユニを着続ける👍