kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【明治安田生命J1リーグ 第6節 vs 柏レイソル】

明治安田生命J1リーグ 第6節
2023年3月31日(金) 19:03キックオフ

  三協フロンテア柏スタジアム

 


柏レイソル 0-3(前半0-1) 浦和レッズ

 


得点者 44分 興梠慎三

    75分 アレックス シャルク

             82分 明本考浩

 


入場者数 11,620人

 

 

たのしかった

たのしかった

たのしかった

 

 

久々だよね

こんなテンションあがる試合!!

 

 

柏さんには悪いけど

正直なところ

現代サッカーにおいてプレスのないサッカーは

やっぱりこういう事になると思う

やってけないんぢゃないかなと思ってしまう

確かに興梠のゴールは巧かった

シャルクの存在!!

 

 

あの時間からの1アシスト1ゴール!!

 

 

でもって2試合連チャン明本のボレー!!

 

 

ヤバイね(*˘︶˘*).。.:*♡

明本今年はなかなかヤバイ

興梠と同じで

簡単なゴールは決めきれない

・・・のに?笑

難しいのを軽々決める

・・・とこ似てるのかも?

さすがです✨

「浦和でこの付く選手と言えば」

の質問に真っ先に興梠をあげ

興梠以外にいなくない?と言った明本

そんな明本がかなり好き(*´˘`*)♡

そんな明本のプレーまぢヤバイね

 

 

ディフェンスは相変わらずの鉄壁👍

 

 

ショルツとホイブラーテン

この壁はなかなか崩せない!!

 

 

久々ドリブル突破する大久保観れた

 

 

監督も嬉しそ〜(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

そしてこの熱さは浦和サポ好み🎶

 

 

浦和が強かったのか

柏が弱かったのか

そこはなんともだけど・・・

これだけ出来た事は自信になるし

負けない事は大事だ〜!!

 

 

興梠の初ゴールは第6節できまった訳だけど

移籍後の初ゴールも第6節だったんだよね👍

 

 

あれから10年・・・

まだまだ決め続けて下さい(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

これで4連勝👍

そして3位だよ〜✨✨✨

 

 

PS

前の席のおじさんのゲーフラ

『REDS TO THE BONE』

 

骨の髄まで浦和レッズ!!

骨の髄まで騒げた試合だった〜!!