kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

新年度

金曜日に試合があると

土日がオールフリーになる👍

・・・とは言え

なんだかんだおうちでサッカー観戦

DAZNの前でぶつぶつ言いながら〜笑

結局サッカー三昧になるんだよなと😅

 

 

新潟vs名古屋を観て来週に備えよう

・・・と思ってたら

名古屋戦チケット完売してた

悩んでるうちに完売・・・

そうなると行きたくて仕方なくて

悩んでた事を後悔する訳で・・・

 

 

とりあえず行けないけど

名古屋のサッカーはそんなに好きぢゃない

面白くない

毎度の事だけど・・・

長谷川健太のサッカーは嫌いだ!!

 

 

新潟の応援していたらゴールが決まり

ヨシヨシと思ってたら・・・

1発RED CARD・・・

あらあらあら

最後のユンカーのボレーでとどめ刺された⤵️

・・・って言うか

ユンカーのボレーがヤバイ

ヤバイ

ヤバイ

ヤバイ

美しすぎた!!

明本のボレーが霞む〜(TT)

 

 

まぁでも今の浦和なら負けない相手かなと

うん

大丈夫👍

 

 

・・・の後にセレッソvsマリノス

マリノスが鬼門スタジアムでしっかり負けた

負けたので〜🎶

今節終わって3位です!!

3位〜!!

開幕2連敗でビリにもなったチームが

もう上は手の届くとこ!!

・・・ってまだ6節ではあるけど

このまま最後までこの位置より高いとこ

最低でもこの位置!!

・・・で終わりたい(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

夜はコンサと川崎の壮絶な点の取り合いを観た

1-0で勝つより4-3で勝つ試合が好きなあたし

ワクワクした!!

こういう試合を続けていたら

サポさんは飽きない

・・・んぢゃないのかなと

いや?

しんどい?

う〜ん

応援のしがいはあるのかなと👍

・・・って言うか

コンサのキーパー大丈夫???

ポジショニングやばくない???

 

 

日曜日は久々にボルテに行ってきた

 

PS

やっぱり5月からは失業保険を貰おうと思う

しばらくゆっくりすごそ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

大原にも行きたいし🎶