kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【FIFAクラブワールドカップ サウジアラビア2023 3位決定戦 vs アル・アハリ】

FIFAクラブワールドカップ サウジアラビア2023

       3位決定戦

 


2023年12月22日(金) 17:30キックオフ

          (日本時間23:30)

プリンス・アブドゥッラー・アル・ファイサル・スタジアム

 

 

浦和レッズ 2-4(前半1-2) アル・アハリFC(エジプト)

 


得点者 19分 ヤセル イブラヒム(アル・アハリ)

   25分 パーシー タウ(アル・アハリ)

   43分 ホセ カンテ

   54分 アレクサンダー ショルツ

   60分 オウンゴール(アル・アハリ)

  90+8分 アリ マールル(アル・アハリ)

 

 


入場者数 10,290人

 

 

この結果・・・

浦和レッズFIFAクラブワールドカップ

サウジアラビア2023の成績は4位となりました

 

 

終わった

すべてが終わった

2023のタスク終了!!

浦和に関わるすべての皆様お疲れ様でした

本とにお疲れ様でした✨✨✨

 

 

結果は4位だし

リーグも4位だし

何も手に入れられないシーズンだったけど

年間60試合だよ!!

通常リーグだけなら34試合なのに

なのになのに約倍の60試合!!

移動だってサウジアラビアへ2回

中国韓国タイ・・・

それ以外に北海道やら九州やら(^_^;)

とにかくそんな怒涛のシーズンがようやく終わった

 

 

あたしもおそらく3/4くらいは参加してる

5/6かも?

50試合くらいはスタジアム行ってそうだよ

まぢ今年は・・・

 

 

・・・ってあたしの総括は置いといて💣💣💣

 

 

悔しい気持ちはある

どこかに

でもそれ以上に「お疲れ様」のが大きい!!

結果・・・

何も残せてないけど記憶に残る1年

そしてクラブワールドカップだった事は間違いない

思うことはたくさんあるけど

たくさんあるけど

それ以上にたくさんの試合を観れた

楽しかった

とにかく楽しかった✨✨✨

勝つとか負けるとか

試合内容がとか

結論そんなことはどうでもよくて

気持ちだよね

戦う気持ち

浦和を背負って戦う気持ち

それが見れたらあたしは本望なのだ❤

シャルクとかシャルクとかシャルク♫

いるだけでワクワクしたもん

浦和は勝たなくちゃだめなんだっていつも言ってて

興梠・・・

ん?

最後は興梠より早川君とかパンヤが観たかった

・・・気もするけど💦


うちの今年の得点パターン

理不尽様の理不尽ゴール

そしてショルツのPK

ラストのこの試合がその2得点なのは

やっぱり1年を象徴してたとしか言いようがないし

それ以下でもそれ以上でもない

日々の積み重ねは裏切らないのだと

それだけは強く訴えられた試合💣

もしかしたら

うちはトーナメントなら奇跡を

・・・なんて戯言をふっ飛ばしてくれた

現実を見ろ

現実と向き合え

そんな格言を突きつけられたような

そんな気がした

それだけは良かったコトだなと✨✨✨