kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

直談判

金曜日・・・

派遣会社が仕事をしてくれないので

直接派遣先の会社の上の人へ直談判!!

 

 

派遣会社から聞いていますか?

ん?何も?

来月末までの契約を今月末の契約に変更したい

・・・ってお願いしたら「だめだ」と言われてしまって

そうなんだ、いいよ、仕事ないしね

 

 

・・・って事で直談判は1分で終了

願ったり叶ったりの大勝利👍

 

 

まぁ

ずっと暇な訳でもなくて

やらなきゃいけないことはあるけど

自分ぢゃなきゃだめって訳でもない

「自分いなくて大丈夫かな」って状況でも

「自分がいないとおわらないよね」って現状でも

たいてい「そんな心配無用だった」が主で💣

おそらく

派遣先の社員さん達の中には

あたしがいるからこれを頼もう

・・・って思ってる仕事もあるだろうし

あたしに頼みたい仕事もある

・・・ことはわかってる

わかってるけど自惚れは厳禁

なんだかんだ寂しい現実だけど変わりはいるし

なんとかなるものだし

乗り越えられちゃうものなのだ!!

 

 

・・・って事で!!

今月末でここでの仕事は終わりだよ👍✨

今年の2月から初心者なのに長期派遣で

給与計算の事を1から教えてくれて

2年通して

年末調整では大事な会社を担当させてくれて

社員と同じすべての権利を与えてくれて

自分に任せてくれた数々の仕事

そして

自分を信用して仕事を任せてくれた社員の皆さん

本とに本とに

本とにありがとうございました!!

お昼を食べる時間を惜しんだり

トイレを我慢したり

毎日残業の多忙な日々だったけど

やり甲斐あったし結局楽しかった✨

あたしなんだかんだ仕事好きなんだよなって

改めて感じたし

責任もたされるとより燃えるタイプ

・・・だと実感した日々✨✨

ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

来年があるかどうかはわかりません

社員さんは頼みたいって思ってくれてるかもだけど

派遣会社や

その他諸々?

反対派もでるだろうなと思ってる

しかも次の仕事は終わりが決まってない長期案件

もうあそこに行くことはないかも

・・・ではあるけど

次の仕事場は徒歩で5分位のとこ💦

会いたい人がいれば会いに来れる👍

会いたい人・・・

そんなにはいないけどね(^_^;)

 

 

終わりよければ全てよし(*˘︶˘*).。.:*♡