kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

一転英雄

ふぅ〜っ(*^^*)

 

 

松尾の完全移籍の発表もキタし

興梠の移籍はなさそうだし(*˘︶˘*).。.:*♡

※・・・ですよね???

良い年越しが出来そ〜で良かった♬

 

 

来年のユニはあたし・・・

松尾の番号にしちゃうかも?!

なんだろ

横浜FC戦で初めて観た時から

「えっ誰あれ、何もの!?」

・・・と興味持ちまくりだった

そしたら元々は浦和ユースの子だって言うし

組長が凡選手って判断して昇格できず・・・

見返してやる!!!

・・・で浦和戦で1試合2ゴールの大活躍勝利

それでも組長は才能を認めず・・・

そんな経歴も含め

あたしはずっと松尾の浦和復帰を信じて

とにかくひたすら待ってた

こっそり応援してた

こっそりではないか・・・(・・;)

松尾がスタメンぢゃないと怒り

ゴール決めたら喜んで・・・

 

 

ん?!

微妙な追っかけぽい風になってきたので

この辺で💣💣💣

 

 

来季の左サイドはワクワク出来そ〜♬

松尾(24)と関根(25)

浦和ユースコンビのドリブル揺さぶり!!!

外にディフェンダー引っ張り〜からの

ユンカー!!!

 

 

ゴール量産するユンカーが今から想像出来る☺

 

 

ユンカーにマークずれた瞬間

松尾のシュートもある

とにかく楽しみ過ぎる〜(*˘︶˘*).。.:*♡

 

f:id:kochihime:20211228150445j:plain

 

さて・・・

来年あたしはどんな毎日を過ごしてるかな

 

 

仕事は?

プライベートは??

声優は???

 

 

しっかり頑張ってる毎日を過ごしていたい

・・・かな♬

 

 

PS

昨日と今日で1月のお仕事の研修へ参加

指導役の社員が

何故か今日から年末休暇に入ってしまい

ほぼほぼ自習タイムとなった

 

 

・・・ら

監視社員がいないのを良いことに

おばさんグループが狭い研修室で

でかい声でおしゃべり

社員が戻るとシーン・・・

又しゃべる・・・

 

 

小学生か💢💢💢

 

 

社員も何かを感じとったのか

「静かに自習したい方もいるので静かに」

「仕事の事で質問があっても

知らない者通しで相談しないで下さい」

「おしゃべりはなしで」

そう言い残してるのにしゃべる💢

内容的には仕事の話の場合もあるので

みんな何も言えないでいた

あたしもとにかく

 

 

我慢して

我慢して

我慢して

 

 

我慢してたけど

午後になっても辞めないので爆発💣

 

 

せめてもう少し小さい声で話して下さい

集中できません

そもそもしゃべるなと言われてますよね

 

 

すみません

 

 

・・・とその後は流石に静かになった

たまに聞こえる会話もだいぶ小さくはなった

まぁ・・・

まだしゃべるのかって感じはしたけど💣

 

 

そんなこんなあった1日の終わり

1人の女性が

「さっきはありがとう

みんな思ってたけどああいうの言うのって

すごく勇気いるでしょう

素晴らしい行動力でした

感謝してます」

・・・って!!!

なんか嬉しくて・・・

ウルってきそうになった(ó﹏ò。)

そしたらその後も皆さんから

 

 

お疲れ様

ご苦労様でした

 

 

等々声をかけてもらった

 

 

来年も宜しくお願いします

 

 

なんて言ってくれた方もいて

なんか変な気分にはなったかも💦



そもそも

若いし

仕事できるし

行動力もあって

引く手あまたでしょ♥



・・・ん?

何か評価がだだあがり中のあたし💣

 

 

そもそもこの仕事ヤメヨうと思って

派遣会社にも相談してた

・・・のに

なんか・・・

辞めにくい気配になってきた???

 

 

まぁ1ヶ月の短期だし

国のなんとか省のお仕事なので

内容的には興味深いのだけど

・・・どね💦

 

 

とりあえず

なるようにしかならん

 

 

まだ研修は続くので

とりあえず様子見で・・・

 

 

ハッキリ物言うコトも大事です(*^^*)