kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

また必ず

とうとうかぁ・・・

このままなかった事になったりしないかなぁ

・・・なんて

ちょっと妄想してたトコはある

 

 

興梠慎三 札幌へ レンタル移籍

 

 

このままで良いとは思ってなかった

怪我明けでコンディションがなかなか戻らず

試合に出て上げてくコトも出来ず

リカルドサッカーにもなかなか馴染めない

一緒に闘った仲間は去って行く

 

 

不安しかなかったと思う

このまま引退も考えたと言ってた

でも興梠はサポーターの声に反応し

もう一度輝く道を選んでくれた

 

 

それがこのレンタル移籍なんだと思う

 

 

仲間や友達とたくさん意見を吐き出した後なので

ここで今何を書き残すべきなのか

ちょっとわからなくなってる

なってるけど

 

 

出たら戻れないだろうコトはわかってる

わかってるけどもう一度輝いて

その輝く姿をサポーターに魅せたい

ゴールで歓喜させ

大久保や寿人の記録を塗り替えて

それでこそ興梠慎三!!!

そう思わせてくれる為に

そのための移籍・・・

 

 

そうだよね

だからの西野氏のコメントまで出てた

そうだよね・・・

 

 

「9年間、本当に熱い応援ありがとうございました。
今年1年、何一つチームに貢献できなかったことを大変申し訳なく思っています。
今回、期限付き移籍という形で移籍することが決まりました。
今年はなかなか試合に出場できない時期が続き、自分自身このまま引退ということも考えましたが、自分を必要としてくれるクラブからオファーをいただき、もう一度真剣にサッカーと向き合い、もう一度もがいてみようと思いました。
自分のわがままを受け入れてくれたクラブには大変感謝しています。
この浦和レッズでファン・サポーターとともに闘ってきた9年間は、本当に自分にとって大きな財産になりました。
この決断に悔いはありません。
少しでもピッチに立っている姿をみなさんに見せられるように頑張ります。
本当にありがとうございました。
また必ず」

 

【西野 努テクニカルダイレクター】
「チームの将来、選手個人のキャリア、そして選手を応援して下さるファン・サポーター、パートナー企業の方々、全てのみなさまにとって結果的にベストな決断とするべく、このたび、興梠慎三選手を期限付き移籍させることを決断いたしました。
1年後にこの期限付き移籍が、浦和レッズにとっても選手個人にとってもベストな選択だったと言えるよう、選手と共に継続して努力してまいります」

 


期限付き移籍期間中、興梠慎三選手は、浦和レッズと対戦する全ての公式戦に出場できません。

 

引退するなら浦和で

引退後も浦和で

でもまだこのまま引退は出来ない

出来ないだろ・・・

 

 

そう思ってるからこその決断だと思う

 

 

興梠のサッカー選手としての決断

素晴らしいと思う

自分も・・・

レベルは違うけどなんかわかる

わかる気がしてる

※落ち着いたらその話は書くかも

 

 

だから応援する

来季も興梠を応援する

 

f:id:kochihime:20211229215804j:plain

 

また必ず❣❣❣