kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

明治安田生命J1リーグ 第33節 柏レイソル戦【MATCH PARTNER メディカル・ケア・サービス】

明治安田生命J1リーグ 第33節

 

f:id:kochihime:20211023045937j:plain



2021年10月22日(金) 19:03キックオフ

    埼玉スタジアム

 

f:id:kochihime:20211023050008j:plain


浦和レッズ 5-1(前半4-1) 柏レイソル

 

f:id:kochihime:20211023045811j:plain



得点者 15分 汰木康也

   21分 関根貴大

   23分 汰木康也

   33分 マテウスヴィオ(柏)

   45分 キャスパーユンカー

   59分 江坂 任

 

f:id:kochihime:20211022192600j:plain

 

f:id:kochihime:20211022194801j:plain


入場者数 11,172人

 

f:id:kochihime:20211023050109j:plain

 

気温11℃

雨・・・

時々強雨☔

 

 

12月中旬の気温の夜開催と言う試練

そして冷たい雨が降りしきる中

勝てないイメージの金J vs柏レイソル

寒かった

寒かった

寒かった

寒かったよ~(ó﹏ò。)

 

 

でも・・・

そんなのどうでもいいや

・・・って思える内容そして結果👍

 

f:id:kochihime:20211023074606j:plain


幸せ~(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

こんな時はやっぱり・・・

We are Diamonds が歌いたい❣

歌いたい~♬

そして選手コールがしたい

したいよ~!!!

今日なら間違いなく汰木のコール

そして黄色い声援が響いたであろう埼スタ

あたしはやっぱりこの人

 

 

平野祐一選手(*˘︶˘*).。.:*♡

 

f:id:kochihime:20211022185020j:plain

 

平野をずっと観ちゃうなぁ♬

追いかけちゃう

そのくらい

平野のプレーがシンプルに好き🥰

好き❤‍🔥

その次に好きな武藤~!!!

※興梠は別格なので除外👍

 

f:id:kochihime:20211023050207j:plain

 

なんでスタメンで使わないんぢゃ~💢

いやいや

そもそもなんで柏に行っちゃったんだろ

もう一度戻って来ないかなぁ

・・・誰かとトレードででも💣💣💣

 

 

それはさておき

 

 

素晴らしい試合でした

ガンバ戦で気になってたシュート意識

前半は特にビリビリ感じた

シュート意識👍

しかもみんなシュートが巧い💣

今日は?

・・・なのかどうか

とにかくみんな巧いぢゃん❣❣❣

シュート練習したのかな

かなりしたのかな

汰木は巧いんぢゃないかなって片鱗はあった

あった

うん

あったかな

しかもあのゴール

あれは流れの一連が素晴らしす❣

あ~いぅのもっと観たい

もっと観たい!!!



ふむ

待ちわびた救世主

・・・って言うか

ラストヒーローは汰木なのかしら♥



そうそう

まさか関根がPK決めるとは~♬笑

ちょっと危なかった感はあるけど

こういうのって自信になるから

必ずなってくから

・・・だから?

柴戸は関根に蹴らせたのかな

ベンチ前でリカルドもそわそわしてたから

もしかしたら浦和のPKは

PK獲得した選手がキッカー

又はキッカーを指名するシステム?

 

 

・・・かどうかはわからないけど

なんか

うん

関根と柴戸の関係の良さを想像しちゃって

勝手に感動に包まれてた(*^^*)

 

 

うん

 

 

でもってユンカーとショルツは巧い

巧い!!!

観ててワクワクするよね

特にユンカーの巧さってなんかもう華麗♬

ゴールシーンだって

あの細さであの強さ❣

・・・やってみたい

あたしもあ~なりたい

あ~いぅ風になってもシュート決めきりたい

決めきりたいなぁ❣

 

 

まだまだボール蹴れないだろうけど💣

 

 

だから今日は大人しく座って観戦

SB席からの観戦です

観やすい

観やすいけどあたしはゴール裏が好き

やっぱりゴール裏が好きかなぁ

ゴール裏で叫びたい

跳ねたい

歌いたい

コールしたいよ~♬

 

f:id:kochihime:20211022191541j:plain

 

山中キレキレだね~♬

山中が復活してかなり試合が変わってきてる

去年までディフェンスが気になっていたけど

山中にディフェンスをさせない

そうなんだよ

向かないコトはさせない

前だけ向かせる戦術なかなか素晴らしい👍

今のところ良さしか出てな・・・

出てなくはない

ディフェンスのポジションがちょっと変

・・・かなぁとは思う時もあるけど

このまま良いとこだけが活きてくとEよね

活きなくなる試合にも今後なるだろうけど

その時は・・・

まぁ何とかなるさ~(*^^*)

今年は山中も好きになれてる!!!

 

 

そんな今日の試合

今年1番良かった試合に更新されたかも♬

そのくらい素晴らし過ぎてダメが1つもな・・・

な・・・

なくはないか💣💣💣

 

 

後半スタメンがゾロゾロと交代してから

そこからが・・・

なかなかシュートに繋がらない

でもってミスが増える💣

仕方のないコトだなとは思ってるけど

そこがやっぱりトーンダウンして

ちょっと残念かなぁと

もう少し個でも打開出来たらなぁと

後半の後半はね

ちょっと思ってしまうかなぁ

 

f:id:kochihime:20211022210154j:plain

 

贅沢な言い分?

・・・かもですね(*^^*)

 

f:id:kochihime:20211022210205j:plain

 

参戦された皆様

風邪引かないよぅに

明日は温かくしてお過ごし下さい

あたしは仕事です(*^^*)

仕事中もテンション上がりそ~♬

 

f:id:kochihime:20211023050407j:plain