kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

不良債権の行く先

宇賀が大宮からオファー受けたらしい

良いんぢゃないのかなと♬

埼玉だしね~(*^^*)

武田君もいる

武田君の指導役としてうってつけ👍

浦和のなんたるかを教えこんで❣

 

f:id:kochihime:20211224201115j:plain

 

・・・からの杉本健勇

 

 

ん???

 

 

レンタル移籍???

 

 

レンタル移籍って何???

今年で契約終わるんぢゃないの???

え???

何年契約なんだよ・・・

 

 

・・・と思ってたらググってみると

 

 

5年契約らしい

終身雇用らしい

この2つが優勢らしいと・・・

 

 

は???

一億の5年契約???

どんなぬるい契約なんだよ

どんだけ不良債権・・・

契約だから減俸出来ないの?

契約解除出来ないの??

ずっと浦和の杉本なの???

 

 

ふざけんなや💢💢💢

 

 

そんな高待遇で契約して

そんでこの程度のプレー?

しかもユンカー来たら逃げるように移籍とか

まぢふざけてんなコイツ

プレーだけぢゃなく

根性まで腐ってるのか💢💢💢

 

 

なんとかならんのかな

なんとか・・・

レンタルだって満額払ってくれないでしょ

他クラブでプレーするのに

なんで浦和からもお金出さないといけないの?

あたしのシーチケ代金や

ユニ購入代金

これがまさかの健勇の懐に入ってるとか?

まぢ許せなさすぎる💢💢💢

 

 

契約したのは杉本本人の意向ではない

・・・かもしれない

おそらく

浦和側が勝手に表示したか

杉本側の代理人が勝手に交渉したか

・・・だとは思うけど

 

 

けど

 

 

それならそれで

それに見合う働きをピッチで魅せろ!!!

 

 

いやいや

まぢで呆れる浦和の元幹部💢💢💢

 

 

誰か杉本を完全移籍で引きとって!!!

お願いします・・・

 

 

無理なら・・・

浦和で心入れ替えて働け

1億分しっかり働け~!!!

 

 

・・・と思ってるサポーター

そこそこいるみたい