kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

間引き

いよいよ

仕事 〈〈〈 社員の身体

・・・を気遣う判断を会社がくだした

 

 

間引き出社

 

 

来週月曜日から1日の出社人数を減らしたい

さらに

疲労や睡眠不足を削減して

感染しにくい身体を保つため

・・・ってコトみたぃ

ふむ

とりあえず「密集」を裂ける方向らしいw

親会社は完全休業に入ったみたいだから

そのプレッシャーもあったらしい

・・・更に

うちの部署以外の繁忙期は概ね過ぎた

・・・ってコトかなとも思う

みんなの繁忙期が過ぎた今からが

うちの部署の真の繁忙期w

その繁忙期に会社のこの決断ww

 

 

5月になってからスパートかける

今は仕事の事は気にしなくていいから

相手先にもそう連絡いれるから大丈夫

とりあえず出来るだけ休んで下さい

 

 

・・・大丈夫なんだwww

 

 

だwwwwwwwwww

 

 

まいっか

とりあえずあたしは今月から有給が発生する

10日間

社会人未熟な自分にとって初めての有給♬

こんなコトで使うコトになるなんて

全然思ってなかったけど

こんな時だからこそ

有給にあやかって貰えるものはもらお!!!

うん

休んで会社からお礼言われるってナンダ?笑

 

 

とりあえず5日間は最低安めと

土日関係なくシフト制

あたしは確認していないのだけど

2日出社してお休み

連休とかアリアリで

29日からゴールデンウィーク

かなりの大連休になる

・・・みたぃ

 

 

・・・ってコトを

派遣元に確認しようとしたら

担当が変わったとか???

しかも先週告知されていたらしい?

・・・へ??

先週何にも言ってなかったよね???

 

 

相変わらずグダグダの派遣会社だ

担当も仕事グダグダだし

嘘ばっかりだし

何にも仕事してない

事務職になるみたいで凹んでたみたいだけど

あたしに言わせると

※他の派遣社員さんも言ってたけどね

めちゃめちゃ当たり前だから💢

 

 

どこへ連絡して確認したらよいものか・・・