kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【明治安田生命J1リーグ 第11節 vs サンフレッチェ広島】

明治安田生命J1リーグ 第11節

 


2023年5月31日(水) 19:34キックオフ

    埼玉スタジアム

 

浦和レッズ 2-1(前半0-0) サンフレッチェ広島

 


得点者 50分 森島 司(広島)

   72分 酒井宏樹

  90+2分 伊藤敦

 


入場者数 20,266人

 

 

この勝ち価値あり✨

まさにそんな試合でそんな勝利だった👍

そしてヒーローは敦樹❣

 

 

後半になってからなのか

興梠が交代で入って来た頃からか

大久保が入ってきた辺りなのか

「行けるな」

的な圧が浦和にはあって

敦樹のドリブルシーンが増えて

前への推進力半端ない!!

やばっ!!

 

 

・・・と何度も思った!!

思ってたら・・・

 

 

あのシュート!!

倒れ込みながらしっかりコース狙ってた

 

 

展開的にはいつ取るんだ?

誰が取るんだ??

・・・的な???

いつゴール決めるのか

いつ?

いつ?って雰囲気になってて

あ〜っっっ!!

決めた瞬間・・・

もうわけわからんくなってた🎶

 

 

こういう瞬間を待ってたよ〜!!

 

 

さてと

冷静に試合を振り返る👍

スタメン入れ替えたなぁ

ってカンテ?

興梠は???

興梠がスタメンぢゃない試合

勝ててない記憶しかなくて

試合前ちょっぴり気分重かった⤵️

そして・・・

試合展開も前半はお互いに探り合ってて

堅いディフェンスがお互い?

微妙にチャンスを潰しまくる展開?

モヤモヤ

モヤモヤ

モヤモヤ

 

 

・・・してた

打開策はどこ的な感じだったし・・・

 

 

後半になって広島が仕掛けてきた

・・・で一気にやられた😱

映像観れてないから

詳しい展開はわからないのだけど

わからないなかでも

「やられた」

って感じのゴールで・・・

 

 

でも終わる感じはなくて

むしろそこからが違うんだなぁと

今年の浦和わ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

広島は得点出来たことで少しだけ

少しだけ?

色々が緩くなってた感じがした

プレスもかからず?!

スペースでき始め・・・

徐々に支配率があがり

浦和のゲームになりかけると

「広島大したことないな」

・・・とあたしに思わせた

広島それやばいからね😁

 

 

って言うか

興梠やばっ❣

やばっ❣

やばすぎる❣

カンテには申し訳ないけど

どうしても比べる

比べちゃう

比べちゃうんだよ

カンテのプレー観た後興梠観ちゃうと!!

やばっ

やばっ

やばっ

プレーが神すぎる!!

プレーが別次元と言うか

異次元すぎる!!

改めて興奮しまくる(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

興梠のプレーをたくさん観たい

今のプレーをたくさん

悔いのないように(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

川村?

誰だそれw

※代表呼ばれてるらしい💣

 

 

特に見応えがあったのは

川村がボランチに下がってからの2人のマッチアップだ

何度かデュエルのぶつかり合いが見られたが

ほぼ伊藤が勝利していた

「伊藤選手は最後のゴールもそうですけど

ゴール前に入っていくっていうのは本当に僕の力負け

僕がやりたいプレーを

伊藤選手にやられたなっていう感じです」

と完敗を認めた

 

 

笑👍

 

 

ボランチもキーパーも

悪いけど浦和のが上だから!!

 

 

この試合に勝ったのはまぢ大きい👍

 

 

いよいよ上が身近に感じれてきた!!

選手もサポも優勝しか見てない!!

広島と鹿島との連戦の意味をちゃんとわかってる

勝つ事の大きさをわかってる

うん

今いい雰囲気がスタジアムに流れてる!!

 

 

行くしかない

このまま

行くしかないのだ〜!!

だから今年のあたしは出来るだけスタジアムに行く

awayでもホームでも!!

 

 

熊退治完了〜!!

次は鹿退治なのだ👍