kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【ACL ノックアウトステージ 決勝 第1戦 vs アルヒラル】

AFCチャンピオンズリーグ2022

ノックアウトステージ 決勝 第1戦

 


2023年4月29日(土・祝)

20:30(日本時間26:30)キックオフ

  キングファハド国際スタジアム

 


アルヒラル 1-1(前半1-0) 浦和レッズ

 

得点者 13分 サレム アルドサリ(アルヒラル)

            53分 興梠慎三

 


入場者数 50,881人

※PV集客

 

やばっ

やばっ

やばっ

 

 

もう言葉になんてしてる場合ぢゃない!!

興奮しすぎて言葉に変換できない!!

 

 

勝点とれたこと

アウェイゴールとれたこと

興梠のゴール

酒井の復帰👍

そしてアル・ヒラルがそんな強くなかったこと

 

 

2019年の時のような

圧倒的な強さはないよね

 

 

なのに・・・

前半の前半は強いからと思い込みすぎ

 

 

監督が失望するレベルの試合をしていた

確かに引き過ぎてたし

構え過ぎてた

 

 

大谷も言ってたぢゃん

リスペクトはすてましょうと

闘う相手なんですから

 

 

途中からは監督の支持なのか

酒井の声掛けなのか

そのへんはわからないけど

徐々に試合になってかきて

 

 

いつも通りのうちの試合が出来るようになってきて

 

 

そして後半!!

興梠のゴールへ〜(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

みんな足ツルまで

つっても頑張って走ってた

 

 

こんな熱い試合が観れるなんて!!

 

 

浦和サポーターでまぢ良かった🎶

幸せだよ❀(*´▽`*)❀

 

 

現地に駆けつけたサポーター700人

感動した!!

あの声は選手だけでなく

あたし達にも勇気をくれた

 

 

発煙筒〜🎶

 

 

今日に限ってはもうみんながみんな素晴らしい

素晴らしすぎや〜(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

そしてここで早川君をピッチに送り出す監督もやばっ

やばっ

やばっ

やばすきる!!

素晴らしすぎる!!

 

 

浦和サポーターもやばすぎる✨✨✨

 

 

来週はおたしもぶっ倒れるまで闘う👍

そして一緒に喜んで

跳ねて叫んで笑って泣いて!!

すべてをかけて闘う!!

 

 

優勝しよ〜ぜまぢで!!!