kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

その先にある

少しだけ

少しだけ

仕事が楽しくなってきた(*^^*)

覚える事とか

知識はまだまだだけど

流れだったり

存在意義だったり

人間関係だったりの形成はできてきた

・・・ような気はする

するかな?

 

 

研修で一緒した皆さんに

全然会わないなぁと思ってはいたんだけど

お隣に座っていた男性にロッカーで遭遇

「うちのグループは2人ばっくれたよ」

・・・だそうで😱

 

 

そっか

そうなのか

やっぱりやめるよね

うん

気持ちはわかる

わかるけど・・・

仕事ってやってみないとわからない

・・・と言うか

満足感とか充実感とか?

初日ぢゃ何もわかんないぢゃん!!

やったその先に見えるもの

見える景色

それが大事なんだと思う

・・・と思ってる

 

 

思ってるので頑張ってたら

3日目で既に周りからも受け入れられ始めた

うん

良かった

良かった

良かった

もう少し頑張れる

頑張れるのかな

頑張っていいのかな

うん

頑張れそうだよ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

PS

明日は早退して埼スタ👍

連勝あるのみ!!

来年のACLの出場権もらっちゃってごめんね

広島さん🎶

でも来年も勝つから

勝って決勝までいくから

必ず👍

・・・の前に

明日も勝つんで!!

勝って歌う(*˘︶˘*).。.:*♡