kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

最高のキャプテン

新キャプテンが発表された

酒井キャプテン✨✨✨

 

酒井宏樹 コメント】
「伝統ある浦和レッズのキャプテンに指名していただき大変光栄です

信頼できる副キャプテンたちが常に支えてくれると思ったので打診されたときに迷いはありませんでした

まずは常にタイトル争いができるチームに戻れるよう、全力でチームをサポートしたいです
そして自分もチームの一員として、ピッチで表現していきたいと思います

チームはみんなで作り上げるものですが、キャプテンとして、うまくいかないときや結果が出ないときは、チームへの重圧は自分がすべて受けとめる気持ちでいます。

チーム全員で必ず結果を出し、またスタジアムを満員にするレッズに戻したいと思います!」

 

 

素晴らしい人選〜!!

素晴らしいコメント!!

 

昨年酒井を観ていて感じたのが

勝利に1番拘っていたのが酒井!!

・・・だった事だった

海外では当たり前なのかもしれない

しれないけど

槙野や興梠がいなかった昨年の浦和に

1番足りないものを持っていた

諦めないプレー

勝利に拘るプレー

そして

常に最高のプレーをしようと

気持ちを魅せて戦う酒井

その酒井がキャプテン!!

そりゃもう誰もが納得だよ👍

さらに副キャプテン

興梠と岩尾そしてショルツ!!

 

 

素晴らしす〜(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

ショルツも又酒井と同じ

気持ちあふれるプレーをいつも魅せてくれてた

そして岩尾と興梠

冷静な頭脳と経験

そして浦和を知る漢👍

 

 

やばっ

やばっ

やばっ

 

 

キャプテン人事だけでも

今年は違うぞ!!

ってそんな気配を感じる🎶

益々開幕が楽しみ〜(*˘︶˘*).。.:*♡

開幕まであと・・・

5日!!

楽しみ過ぎて1日が長く感じる🎶

 

 

PS

おまけ(*˘︶˘*).。.:*♡

新入社員感スゴイッ!!笑

ファーストゴール予想

敦樹にしようかな〜(*˘︶˘*).。.:*♡