kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

長い

さて・・・

近頃書くのが少しめんどくさくなってる

・・・とこあるかも?

20年以上ほぼほぼまいにち書いてきたけど

今になって・・・

なんでだろ

なんでだろ

なんでだろね(・・;)

 

 

カンテの🟥のコトや伸二の引退のコト

たくさん書きたいコトがあるのに

 

 

やっぱりかぁと言う思いと寂しさと

色々が混ざってる微妙な感じ

まだまだやれそうなのに

やってほしい

いやいや

試合に出てなくても伸二は伸二!!

 

 

そんな色々な思いがぐるぐると😵‍💫

母の誕生日でもある今日9月27日

伸二は44にちなんで・・・

コンサでの背番号だよね4×2は8だけどね

そして44歳

14時44分に引退を発表

 

 

お疲れ様

・・・はまだ言わない

言うために北海道へ行く

終戦

浦和との対戦カードは間違いなくこのため

それはリーグ開幕から気づいてた

気づいてたからやっぱりと思った訳で💣

 

 

チケットも争奪戦になるな

とりあえず早くツアー確保しなきゃだ

・・・ってかハノイ!!

ハノイにも行きたくなってきた

うん

発表はないけど

興梠にも引退の可能性がなくはなく

もしやもしやと・・・

ACLは間違いなく出場あると思うし

ベトナム・・・

気になるし(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

カンテの🟥に関しては・・・

まぁあれはあれで良かったのかなと

終わってみればだねどね

結果オーライ🎶

みんなの疲労は半端ないだろうけど

一体感の確認と気持ちがまとまったし

何より勝って審判に文句言える訳だしね👍

あのやろ〜💢

どこ見てんだよ

試合荒れてんだろ💢

・・・でもまぁ終わったコトだ!!

 

 

PS

はぁっ

1日1日が長い・・・