kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【明治安田生命J1リーグ 第29節 vs 横浜FC】

明治安田生命J1リーグ 第29節


2023年9月29日(金) 19:33キックオフ

    埼玉スタジアム

 

 

浦和レッズ 1-1(前半0-1) 横浜FC

 

 

得点者 15分 マルセロ ヒアン(横浜FC)

   74分 アレクサンダー ショルツ

 


入場者数 22,379人

 

 

う〜ん・・・

いつもどおりだなぁ

ゴールの匂いがしない試合

気持ちが見えないとまでは言わないけど

疲労が残ってたのかなとも思えたけど

戦ってない訳でもなく

諦めていた訳でもな・・・く・・・?

でもさ

もう少しやれたとは思う

ゴール脇のとこ狙われてたのわかってた

・・・だろうし

対策できないまま前半終わってて

前半でオギから大畑なのはそういうコトだろうし

確かに大畑になって改善された感はある

あるんだけど・・・

 

 

普通にもっと走れよとは思う💣

動かないとパスコースなんてないのは当たり前で

当たり前に寸詰まってて・・・

動けよ

動けよ

動けよ

元々みんなパス下手なんだから

トラップ下手なんだから

フリーになれるうごきとか

スペースへパスを出すとか?

なんだかんだリンセンのあのパスとか!!

ガンバ戦のねw

あ〜いうのがない訳なんだよね

いっそ

誰か退場者出してみたら?

・・・とか思ってしまったよ💣

人数いるから動かない

人数いないと?

動いて動いて動いて動いて動いて?

みんなが1,5倍動いたからのあの2ゴールで

勝利で感動な訳で・・・

絶対勝たなきゃな試合で勝てない

それが浦和

震えるような試合したアト勝てない

それが浦和

マリノス負けると勝てない

今年の浦和💣💣💣

 

 

なんでだろ〜ね💭💭💭

 

 

PS

買っちゃいました〜🎶

ガンバ戦に勝ったアト興奮したままポチッと💣

埼スタから帰ったら届いてた

なんかタイミングが・・・(・・;)