kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

ラグビーW杯と vs🇩🇪

始まった〜!!

ラグビーって開催期間が長いよね

1試合の体力消耗が半端ないんだろうけど

長丁場だから気長に構えないと

観てる側も👍

 

 

・・・ってか

初戦はルヴァン杯あるから録画だな

 

 

・・・の前に

代表 vsドイツ🇩🇪

4-1で勝った!!

勝ったけど

勝ったけど・・・

けどだよね・・・

たしかに前半の前半はボール保持出来てた

ゴールシーンも良かった

良かった

うん

代表やっぱり巧いなって思って観てた

観てたけど・・・

後半どうよ

ってか終わってみて

なんだかんだ支配率・・・

結局これぢゃん

結局これぢゃん

結局こうなるんか・・・

それって勝っても意味あるんだろうか

意味はあるんだろうけど

意義と言うか

何と言うか・・・

 

 

言ってるコトとやってるコトとチグハグしてない?

そんな感想かな

確かにパス回しとかカウンターとか?

いちいち浦和と比較しちゃって

やっぱり違うな

・・・と思わせる

思わせられたけど・・・

Eなぁとまでは思えない的な?

富安と遠藤はダンチでヤバい!!

強い

巧い

それから個人的には・・・

久保君と堂安を早く出してほしかったかな

 

 

とりあえず

キーパーと左サイドバックとFWはねらい目かな

彩艶と大畑頑張れ!!

 

 

そんな感じ・・・