kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【ルヴァンカップ 準々決勝 第2戦 vs G大阪】

JリーグYBCルヴァンカップ プライムステージ

      準々決勝 第2戦

 


2023年9月10日(日) 19:03キックオフ

    埼玉スタジアム

 


浦和レッズ 3-0(前半1-0) ガンバ大阪

 


得点者 8分 ブライアン リンセン

   63分 ブライアン リンセン

   86分 アレックス シャルク

 

 

 

入場者数 21,467人

 

この結果、2戦合計4-0で勝利し準決勝進出となり

対戦相手は横浜F・マリノスとなりました

 

行くしかないっしょFINAL!!

勝つしかないっしょ横浜!!

それから名古屋!!

※うちも名古屋も次勝たないとだけどね💣

 

 

楽しかった〜✨✨✨

大阪弱すぎぢゃ???

・・・とも思わなくもないけど

今日だけは喜んどこ♥

有頂天なっとこ(*˘︶˘*).。.:*♡

でもって手のひら返しぢゃけ〜!!

したよ

したよ

手のひら返し!!笑

まぢするよ!!笑

するでしょ!!笑

 

 

リンセン✨✨✨

まだまだ可能性あるのかもだね

伸びしろ!!

実力!!

そんな気はしていたけど・・・

してたけど

うちでは出せないのかもと思ってた

正直スタメン見てちょっとガッカリした

・・・ごめん🙏

ごめんリンセン✨

手のひら返しで許して♡

 

 

リンセン・・・

早川君とオギと相性Eのかも?

早川君結果ほしかったなぁ

でもまだチャンスはある

newヒーロー賞絶対とるのだ!!

・・・って言うか

すでに元気超えってすごいこっちゃ👍

すごいこっちゃ〜🎶

可能性しかない!!

そして個人的には小泉!!

良かった

最近ずっと良い!!

プレーが好きな系!!

自信持ってプレーできてるしなんか良い🎶

・・・って事で👍

平日の日産・・・酷・・・

でも行くでしょ(*˘︶˘*).。.:*♡