kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

代表初ゴール

敦樹のスタメン!!

からの初ゴール!!

 

 

やばっ!!

 

 

やばっ!!

騒ぎすぎた

テンション上がりすぎた

トリハダたちまくった〜!!

 

 

課題もたくさんあったと思うけど

やっぱりここの2試合観てても

代表と浦和でのレベルの差はあたしでも感じた

当の敦樹はもっとヒシヒシ感じたはず

海外でやりたい気持ちも増しただろうなぁ

来年かな

まさか年内・・・

なんてコトはないと思いたいけど

実際のとこ

田中碧なんかよりは全然上にいけると思うし

行けると信じてる

行くでしょ〜と思ってる

寂しいけど・・・

 

 

とりあえず・・・

やっぱり久保くん巧いよ👍

 

 

橋岡は・・・

浦和に戻って酒井に色々学べ!!

その方が代表定着近道なんぢゃ???

今はちょっと・・・

代表レベルにはないような気がしたし

実際のとこ穴になってたような気さえしたかな(・・;)

 

 

遠藤と敦樹のダブルボランチ

観たかったなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡