kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【明治安田生命J1リーグ 第21節 vs FC東京 MATCH PARTNER J:COM】

明治安田生命J1リーグ 第21節

 


2022年7月10日(日) 19:03キックオフ

   埼玉スタジアム

 



浦和レッズ 3-0(前半1-0) FC東京

 

 

得点者 31分 ダヴィド モーベルグ

   50分 伊藤敦

   70分 大久保智明

 


入場者数 26,293人

西川周作 J1リーグ通算無失点試合数歴代1位(170試合)

 

  

気持ちE〜(*˘︶˘*).。.:*♡

めちゃめちゃ気持ち良い勝利!!!

こんなのいつ以来ぶり???

勝ってもモヤモヤしたり

勝てないコトが多すぎて

こんな感覚本と忘れかけてた〜🎶笑

 

 

選手の1プレー1プレーに歓声・拍手が湧く

ブーイングでもなく

野次でもなく

もちろんチャントでもない

そんな自然に一体感の感じれる試合は

本と久々だった!!!

 

 

ゴールも気持ち良かったけど

ここへきて

一気に連携が深まって来てる感で👍

ようやく熟してきたとも言う?

※掌返しではない💣笑

観ていてとにかく楽しくて

ワクワクドキドキしまくった(*^^*)

 

 

大久保もゴール決めた

※これについては又後で☺

敦樹も決めた

あのミドルはやばかった!!!

地を這うような?

・・・は言い過ぎ?笑

思ってるよりスピードあったぽい

左でのシュートなのに👍

 

 

モーベルグのゴールは・・・

ちょっとコースヤバメだったけど?笑

気持ちこもってたのかなと思う

決めたモーベルグより松尾のゴール

・・・と言っても過言ではなく

囮的な感じで前で潰れた小泉も良かった

これもやっぱりチームでのゴール

連携が深まりつつあるのかなって👍


 

そして大久保のゴール!!!

ようやく決めたね〜(*˘︶˘*).。.:*♡

良かった

良かった

良かったよ~☺

 

 

江坂のクロス

・・・からのモーベルグ👍

からの江坂~!!!

そこに江坂!!!

そこへモーベルグ!!!

モーヤンのパスやばっ!!!

あれまぢやばっ!!!

そこに走り込むか江坂!!!

でも敦樹も走り込んでたよね(*˘︶˘*).。.:*♡

感じ合えてる???

浦和の連携やばっ!!!

からの大久保ゴール!!!


 

キレイだったね~🎶

早くてぴったりで👍

何度も見直したいシーン(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

気持ちも観えて言うことなし!!!


 

良い1週間を過ごせそうです(*˘︶˘*).。.:*♡