kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

短いは短所

やっぱり・・・

キャンプ期間が短いって難ありだね(・_・;)

どのクラブも・・・

連携不足なのか個人技頼みなのか何なのか

1人抜けるとゴールが決まらなくて

そしてブーイング💣💣💣

 

 

昨日の試合・・・

東京もだけど

鹿島でも大ブーイングが起こってた

・・・みたいで

NetNewsで話題になってた

そして浦和サポーターが

「浦和以外のクラブもちゃんと罰を与えて下さい」

的なコメントしたもんだから炎上して

「ヤクザサポーターが言うな」

とか言われてて・・・

 

 

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

一部のサポーターがヤクザもどきでも

ルール無視連中でも

ほとんどのサポーターが普通の人なのに

なんでいっしょくたにされるのかな

一緒にされたくないよ・・・

 

 

噂では・・・

 

 

クラブが当該者に

「2000万払え」と言って

「無理」と言われたから出禁になった

だからもうルール破って歌うヤツはいない

 

 

・・・とかとか?

本となのかどうかはわからないけど

確かに昨日は歌ってない・・・

ような気もしたし

歌っていたような声も聞こえた

・・・ような?気もしたけど

黒い集団の数が少ないような気はしたかもw

 

 

何はともあれ

出来るなら最初からやれ!!!

 

 

クラブもサポーターも💢

 

 

そして・・・

声出し検証が浦和にも導入されそうです(*^^*)

8月10日のルヴァン杯名古屋戦👍

・・・って

永井名古屋に復帰かぃ(・_・;)

どうりで昨日いないと思った💦💦💦

 

 

なかなか嫌な三連戦になりそぅです

でも声出せるしね👍

思いっきり出しちゃる!!!

リンセンもきたよ

めちゃめちゃEタイミング!!!

楽しみすぎる~(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

PS

跳ねるのはアリなの???

東京跳ねてたよね!!!