kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

X-Day

Xデーはいつなのか・・・

今日?

明日?!

バクバクしながら

NetNewsに目を落とす日々

そんな作業も明日で終わるのかな

フロントが年内25日から休むと発表してるから

だから

もしかしたら

明日・・・

明日なのかな

そうなのかな

興梠の移籍発表・・・

 

 

リカルドの経験蔑視は仕方ない

今までサポーターがさんざん愚痴ってキタこと

スタメン固定

若手器用

この不平不満を実践で披露してくれた監督で

おそらく

自分等が望んでいた理想の姿

・・・を実現してくれたはずの監督で

そして天皇杯優勝の経験値も獲得

天皇杯優勝は宇賀や槇野の力があってでもある

何の文句があるのか

あるのか・・・

あるのよ・・・

ある

あるのだ

 

 

なんでなんだか・・・

 

 

監督はリカルドだけど

やっぱりクラブは浦和な訳で

 

 

浦和で押してる選手の器用

これ・・・

軽視されてる感がなんか苦しい

苦しいよ・・・

確かに西川から彩艶に変わった時も

「待ってた」と思った

思ったけど

そのタイミングがすごく微妙で・・・

「今ぢゃ?」って時でもなく

「ここでしょ」って時でもなかった

それって選手からしても

「なんで?」って思うと思うんだよね

サポーターから観ても謎だけど💣

 

 

彩艶から西川に又チェンジした瞬間は

あれは確かに仕方なかったけど

あれで彩艶のスタメンはなくなった

なくなった・・・

スタメン奪い返した西川も凄いけど

奪われた彩艶は・・・

なんか釈然としないまま

やっぱり西川が最後までゴールを守り切る

いつもの浦和に戻った

 

 

・・・ん?

何の話だっけ???

 

 

興梠・・・

興梠だ!!!

 

 

確かに興梠が結果を残せてない

これは間違いない

ただキャンプ参加してないから

なかなか使い難かった

・・・のかも?

それはそれでわかるけど

興梠の実力は変わりようもなく

今までの結果を見れば

サポーターの信頼度を感じれば

興梠の力は圧倒的だし

それにシーズン後半の興梠は

短い時間内でもそこそこ良さは出せてた

・・・と思う

それに名将なら興梠の使い途は多様にあった

・・・はず

なのに監督はその使い途を試すことなく

1年間興梠は

ベンチ入り

ベンチ外

・・・を繰り返すだけ

サポーターが期待していたユンカーとの併用

これも観る事ができなかった

 

 

このまま移籍させちゃうの?

 

 

巧く言葉に表せないんだけど・・・

理想は理想で追い求めるのも大事

監督の理想はあるだろうしね

でもあるものを巧く活用する

それも監督に求められること

・・・なんぢゃないかなって

う~ん

う~~ん

う~~~~~っ😱

 


流通経済大学OB組♬

f:id:kochihime:20211224075119j:plain

 

要はリカルドと興梠の融合を観たい

そういうことだよ

それはもう無理なのかな

手後れなのかな

ダメなのかな・・・


f:id:kochihime:20211224075506j:plain


興梠は特別・・・
それは自分や一部のサポーターだけなのかな
興梠のこと以外では
不平不満はない
色々あったけど楽しかったし
ワクワクしたし
優勝もした
興梠のことだけ・・・


みんなはどう思ってるんだろぅ