kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

消えた記事

書いたブログが消えた

ないやん

とこにも

載せた写真は残ってるのに

なんで?

なんでや??

 

 

あ〜あ

こういう事あるともう嫌になるよね

このサイト使うの💢

 

 

ずっとここ使ってるから

使いにくくてもここで書いてきたけど

なんかもう辞めようかね

 

 

・・・なんて事を思いつつ

素敵な画像で癒されてみる🎵

 

 

PS

昨日も書いたけど

 

 

槙野が引退を発表した

W杯での解説を聞いていて

間違いなく選手より合ってるんぢゃ?

・・・と思ってたから

そんなに驚かなかった

浦和にいた頃から

なんとなく好きにはなれない選手だったし

でも・・・

浦和の選手ぢゃないなら

こんなに心強い選手っていないだろうなと

楽しませてくれる選手っていないだろうなと

ちょっと思っていて

そんなこんな関係News記事とか読んでたら

なんかちょっとウルっときて

ちょっとだけ悲しくて

ちょっとだけが寂しくて・・・

あと1年なら・・・

浦和で終わらせて上げれば良かったのに

終わって欲しかったかな

・・・とか?

ちょっと思ってみたりした

たぶん

今年槙野が浦和にいたら

こんなひどい成績にはなってなかった

・・・気はしてる

西川だけでは

西川ではベテラン選手の存在感は薄い

薄すぎる

しかもキャプテン・・・

キャプテンてだけでも納得いかんのに

全てを西川頼みって・・・

無理がある

西川は良い人で良い選手かもしれないけど

支柱になるような存在ではない

それが今年の浦和を象徴してたかな

 

 

そう考えると

リカが浦和にきた事は浦和にとって

プラスになったのか・・・

浦和は成長してるのか・・・

ベテランが無下に切られ

興梠が去り(来年戻ってくるけど💛)

武藤も去り・・・

レベルの高い選手が去りそうでもない選手が

・・・基

リカ好みの選手で硬められたスタメンは

調子の波が多すぎた

 

 

でも監督は去り

興梠は帰ってくる

もしかしたら来季で最後かもしれないけど・・・

 

 

願わくばユンカーだけは残ってほしい

せめてリカのいた証

良かった事もある証として

ユンカーだけは浦和を去らないで欲しい

 

 

今はそんな希望だけを頼りに・・・