kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

20000000

浦和の罰金2000万円確定したらしい・・・

 

 

💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

 

 

全く!!!

見逃してたクラブはもちろん悪いけど

そもそもの体質・・・

 

 

そんなルールありえないから守れない

守らない

守れる訳がない

・・・から無視!!!

俺達がルール!!!

 

 

・・・的な?

そんなの世の中まかり通らないんだよ

それをいまだに理解しないとか

本とに何様で

どんだけ時代錯誤なんだか💣

 

 

某サポーターサイトで

「パナスタで声出し当事者。

2022年残り出禁します。

2023年戻ってきます。

申し訳ございませんでした。」

 

 

なんてコメントがあった

 

 

・・・今更?

今更事の大きさに気付いたのかと😱

ちょっと衝撃的だけど

 

 

ショルツが昨日の大原にいかなったかも?

・・・の方がよっぽど衝撃的だったりもして

大久保もいない

リンセンもいない

ユンカーもいない

・・・上にショルツも???

ユンカーは出れるのかな

大原にはいる!!!

 

 

こんな状況で川崎相手にどこまでやれるのか

パリサンジェルマン戦以上に

色々試される試合になりそぅです・・・