kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

変わらない

今度はサル痘だって

飛沫感染はしないみたい

 

 

さて・・・

PSGの最後の試合はvs ガンバ

やる意味あんのかと思ったりしたけど

実際のとこ

うちより良かった

・・・気がしてる

だってパリサンジェルマンから

2ゴール決めたし!!!

しかも流れの中で!!!

6失点とは言え2つはPKだし

ネイマールのPKなんてVARなら取り消しだし笑

 

 

とにかく・・・

うちはそもそもゴールが出来ないチーム

どことやってもそれは同じ

ガンバには出来てうちは出来ない

・・・なんか

昔もそんなのあったよね

ミランに対して守るだけの浦和と

失点しても攻めきったガンバ

あの時も失点はしたけどゴール決めれてて

浦和はPKかなんかの失点だけだけど

浦和らしさは何にも表現出来なくて・・・

 

 

あの頃に比べたら

少しは「らしさ」を出せたのかも?

・・・な気もしなくもないけど

あの時と同様

またもやガンバに負けた

完敗した気がしてて

モヤモヤ

モヤモヤ

モヤモヤ

・・・からの

 

 

キィ~っっっっ!!!

 

 

むかつく~っ!!!

 

 

・・・ってのが試合観た感想💣

何年経っても

そういう根本的なとこって変わらないものなのかな

 

 

・・・人も同じかな💣💣

 

 

そだね

あたしも変われてない💣💣💣